『日給100万円超え』引き籠りトレーダーのバイナリーオプション

行動心理学をもとに、バイナリーオプション専門のバックテストや思考法、ノウハウについて学べるトレーダー向けブログ

次回のオフ会について

3月24日にオフ会を開催しました。場所は僕の自宅マンションのスカイラウンジで行ったのですが、急な開催にもかかわらず遠くは富山から来ていただき、楽しい会になりました。

 

www.instagram.com

 

残り約2か月で僕はマレーシアへと移住をするので、今回が日本で最後のオフ会となりましたが、参加された方それぞれ、お互い頑張りましょう!少ない時間でしたが直接お話しできて楽しかったです。

 

メンバー同士での交流が深まったのもあり、有意義な時間だったと思います。

 

そして今回、第三回目のオフ会について早々にお知らせしておきます。

 

目次

 

第三回オフ会の開催地はマレーシア!

第三回目はマレーシアのクアラルンプールのホテルで行おうと思います。僕のマレーシアでの家は、少し中心部から外れた場所に行く予定なのでこれまでのように自宅まで来てもらうと、タクシーとか諸々不安です。誰か一人は迷子になりそう。簡単に集まれる場所にしたいと思います。(海外ってだけで簡単ではないですが(笑))

 

f:id:kiwamiarbitrage:20190328195123j:plain

f:id:kiwamiarbitrage:20190328195145j:plain

f:id:kiwamiarbitrage:20190328195206j:plain

f:id:kiwamiarbitrage:20190328195219j:plain

f:id:kiwamiarbitrage:20190328195228j:plain

 

僕の家はこんな感じになる予定ですが、開催はツインタワービルの近いホテルで行います。


一つ僕としては、バックテスト講義生や月10万円グループの方がマレーシアに来れるだけの結果を出させないといけないという目標になりますし、参加される方や参加を希望される方には、一つ楽しみな目標が出来るとも思うので、今のタイミングでオフ会の開催を決めました。

 

過去参加者には、海外移住をしたいという方も沢山いらっしゃいましたし、そういった方ほど実際に肌で海外に移住をするということを体験することでより目標の達成が近づくと思います。

 

オープンキャンパスにいく、くらいの気持ちで是非参加して頂ければと思います。

 

日程と参加条件

日程は変更の可能性が高いので特定しませんが、7月の中旬に行います。恐らく土日になりますが、まだマレーシアでのトレードの習慣が出来ていないので変更する可能性があります。日本では土日ならいつでも休みですけどね。

 

参加条件は、今回は『バックテスト講義』または『バイナリーオプションで月10万円を目指すグループ』のどちらかに参加している方とします。参加費用は必要ありません。僕が皆さんをおもてなしします。

 

最後に

海外の生活に慣れるためにどのくらいの期間がかかるのか、という不安がある一方、日本でやっているボイストレーニングやその他の習い事がなくなる、知り合いもいなくなることを考えると、凄く寂しい毎日が今年はやってきそうです。

 

幸い日本と違って常夏の環境に行くので、冬のバラードを聞いてしんみりする必要はなさそうですが、それでも凄いさみしいと思います。

 

是非皆さん、結果を出してマレーシアに来てください!楽しみにしています。