『日給100万円超え』引き籠りトレーダーのバイナリーオプション

行動心理学をもとに、バイナリーオプション専門のバックテストや思考法、ノウハウについて学べるトレーダー向けブログ

【7月20日まで無料配布】ハイローオーストラリア自動売買&高勝率シグナルツール(バックテスト機能付き)

f:id:kiwamiarbitrage:20190531101756p:plain

 

※再配布要望殺到につき高勝率ハイローオーストラリア自動売買の無料配布を再度行います。(動画で詳細を確認する

 

 

こんにちは。福田です。初めましての方もいらっしゃると思います。今回、ハイローオーストラリア自動売買を期間限定で再度無料配布することにしました。

 

前回は1カ月という期間で約350人の方から受け取り申請を頂き、配布終了後も数十件再配布の問い合わせを頂きました。

 

僕としてもこの自動売買無料配布をきっかけに僕のことを知って頂き、バックテスト講義や月10万円グループへの参加を決めて下さる方がいらっしゃり、さらに講義生から月利60万円以上を出す方も輩出されるという嬉しい状況です。

 

僕の事をさらに知って頂く為、また技術ではなく考え方でトレードが勝てるようになるという僕の哲学を広げるためにも、再度ハイローオーストラリア自動売買の無料配布を行います。

 

※前回毎日500件ほどのメッセージを頂き僕の対応が追い付かない状態でしたので、今回も期限をつけさせて頂きます。締め切り後は配布を行いませんのでご理解ください。

 

 

目次

 

無料配布はハイロー自動売買とシグナルツールセット

今回の配布は前回よりも少しグレードアップしました。自動売買はご存知かなりエントリーが少なくその代わり勝率がかなり高いものです。

 

これだけでも十分だと思うのですが、更にエントリーポイントが欲しい方。そして通信環境の問題でなかなか約定がされずにエントリーが少ない方のために、自動売買についかして、自動売買に使用しているノウハウの一部をシグナルツール化しました。

 

このシグナルツールを使いながら、自動売買を使用して頂ければエントリーポイントが少なくてもいい方、エントリーポイントが出来るだけ欲しい方。そしてノウハウを勉強したい方など、それぞれの要望を満たすことが出来ると思っています。

 

自動売買のバックテスト結果と直近の結果

まずバックテスト結果については、以前配布したものと同じなのでこちらの記事を参照してください。(バックテスト結果はこちら

 

そして直近の結果は、Twitterで告知をしていますのでご確認ください。(Twitterはこちら

 

稼働期間や、通信環境によって約定出来たり出来なかったりと、差は出ているものの、損益分岐点を下回る結果はどこも出ていないです。一番結果のいい方は運用開始から全勝を続けています。

 

シグナルツールの勝率と使い方

シグナルツールの勝率は、自動売買に入れているノウハウとほぼ同じですので詳細はこちらの記事をご確認ください。(シグナルツールの勝率はこちらから

 

シグナルツールには特別な機能をお付けしています。それは、お使いになる方ご自身でリアルタイムのバックテストを行うことが出来るということです。

 

使い方としては、通常のインジケータと同様MT4の「ファイル」⇒「データフォルダを開く」⇒「MQL4」⇒「indicators」を開き貼り付けます。その後、MT4を再起動するとお渡ししたインジケータが使用可能となります。

 

インジケータをチャートに挿入すると、こちらのパラメータ選択画面となります。

 

f:id:kiwamiarbitrage:20190529145653j:plain

 

それぞれのパラメータの意味を説明します。

 

◆Depht~Backstep:インジケータのZigZagと同じパラメータです

◆周期許容差(±本):ZigZagが同一周期の場合、その組み合わせを勝率表示するシグナルツールですがそのZigZagの同一周期に対して誤差をどこまで許容するのか指定します。デフォルトは3と記入してください。

◆エントリーポイント:ZigZagの連続波動を第一~第九まで選択し、どの波動の場合にエントリーポイントを設定するのか選択します。デフォルトは第5波と選択してください。

◆長さの加算値(pips):エントリーポイントで選択した波動に対して、どの程度ピプスを加算した場所にエントリーポイントを置くのかを選択します。例えば、第五波が第一~第四の中で一番長くなった場合、かつ、一番長いピプス+10ピプス進んだところにエントリーポイントを置きたい場合、10と記入します。

◆判定位置(矢印の次の足の場合:0):判定時間を選択します。

 

 デフォルトの数字を記入すると、損益分岐点以上の勝率となりますが、お使いになる方次第で好きに数字をいじってみてエントリーポイント選定とバックテストを行ってみて下さい。

 

ちなみに勝率は、「表示」⇒「ターミナル」⇒「エキスパート」から確認可能です。

 

そして次にこのシグナルツールの使い方ですが、これ単体でも十分使えますがライントレードと組み合わせて使用したり、RSIやボリンジャーバンドなどさらに一つ条件を付け加えるとさらに高い勝率が期待できます。

 

色々と試してみてあなたにぴったりのエントリー箇所を見つけて下さい。

 

無料配布の理由

前回の無料配布時に説明をした内容とほぼ同じですが、理由は3つあります。

 

一つ目の理由

作成に費用がかなり掛かり、さらに運用結果から販売をしても十分売れる見込みのある自動売買です。正直に言うと、販売を考えました。ですがこれを無料で配布することで、沢山の方が僕を知って頂けると思います。ハイローオーストラリアの自動売買を無料配布している人って日本中どこにもいないので。

 

僕を初めて知った方や、自動売買を受け取って利益を獲得された方。そういう方のうち10人に一人くらいは『バックテスト講義』『バイナリーオプションで月10万円を目指すグループ』へ参加をして下さると思っています。それで僕としては十分黒字に出来ます。

 

もしあなたも、この自動売買から利益が出たら僕の提供する講義に少しは興味が出るのではないでしょうか?

 

二つ目の理由

以前オフ会をしたとき、これは講義生の方から頂いた言葉なのですが『もっと早く福田さんを知っていれば、以前無駄に購入したシグナルツールを買わなくて済んだのに...』と仰っていました。

 

僕としても、僕の提供する講義を必要としてないなら別ですが、単に知らないという理由で学習の機会を失っている方が多いというのは悲しい事です。講義参加をして月利70万円超えの方も複数人輩出されている、自信をもって提供できるものです。

 

少しでも僕と、この講義を知って頂ける機会を増やしたいという思いがあります。

 

三つ目の理由

少しビジネス的な話になりますが、知名度を上げたり商品をプロデュースするとき、通常は広告を使います。きっと皆さんも、色々と自動売買やシグナルツールなどの広告を見ていると思います。

 

僕も実際に広告を使っていた時期があるので知っているのですが、あれって結構お金がかかるんですよね。だから、多少無理してでも販売をしないと赤字になる会社が多いんです。

 

シグナルツールや自動売買を買ったけど詐欺だった。。という話をよく聞きますが、販売する側からすると広告費がとてもかかるため商品作りには時間とお金を十分にかけられないし、販売するだけならかける必要もないんです。

 

だから、売って終わり。販売後の販売者へのリスクがない状態だから、投資業界は詐欺が多いです。

 

でも、僕の考えは違います。お金を掛けるなら広告費じゃなくて商品にかけたいですし、これまで福田克哉を支えて下さった一人ひとりのお客さんにお金を掛けたいです。皆さん合っての福田克哉ですから。

 

というわけで、極力赤字にすることなく沢山の方に知ってもらいながら、配信を見て下さっている方やお客さんに利益になる事が何かないかな~。と考えた結果、自動売買を無料配布してその代わりYouTubeやTwitterのリツイートをして貰おうという決断に至りました。

 

ご存知の通り広告費など一切かかってないですし、僕自身も使用している自動売買です。自信をもって提供できるものです。

 

受け取り条件と受け取り方

 まず最初に受け取り条件について。受け取り条件は前回と同じ『指定ツイートのリツイート』『指定動画への高評価』『指定Instagram投稿へのいいね』だけです。

 

指定ツイートや投稿は全て、7月20日まで期限の自動売買について説明されたものをお願いします。最新ツイートや投稿にしておくので分かりやすいと思います。

 

そして次は受け取り方についてです。

 

僕の公式LINE宛にメッセージをお願いします。内容は、受け取り条件を満たしているスクリーンショット画像を送信してください。

 

初めましての方は、自己紹介なども一緒に頂けると嬉しいです。全て目を通してお返事しますので。(返信は1週間かかることもありますがご了承ください。)

 

公式LINEはこちらからメッセージ出来ます。

 

注意事項

かなりの人数から福田克哉宛にメッセージが届くことが予想されます。メッセージを頂いてから最大2週間程度返信までかかる可能性があります。

 

また僕なりの理念や思いがあって、こういった活動をしていますがすべては自分の為であり、それが誰かの為になればという思いでやっています。

 

自分のトレードを除けば僕の中では講義生が一番優先度が高く、優先順位をつけてメッセージ対応や返信、動画作成、ブログ作成などを行っています。一日に数百件メッセージが来ることもありますので、すぐに返信できる方とそうではない方がいます。もちろん時間はかかっても全員に返信をしますが。

 

自分のトレードへの支障や、講義生への支障が出る場合。配布を途中で止めることがあります。また、中傷的なメッセージや自己中心的なメッセージ、要求をしてくる方は自動売買のお渡しは拒否させて頂く場合がありますのでご了承ください。

 

メッセージ対応が多くなることが予想されるので、前もって書かせて頂きました。僕は誠実に対応をさせて頂きますので、丁寧な対応をして下さるととても助かります。