『日給100万円超え』引き籠りトレーダーのバイナリーオプション

行動心理学をもとに、バイナリーオプション専門のバックテストや思考法、ノウハウについて学べるトレーダー向けブログ

【7月20日まで無料配布】ハイローオーストラリア自動売買&高勝率シグナルツール(バックテスト機能付き)

※再配布要望殺到につき高勝率ハイローオーストラリア自動売買の無料配布を再度行います。(動画で詳細を確認する) こんにちは。福田です。初めましての方もいらっしゃると思います。今回、ハイローオーストラリア自動売買を期間限定で再度無料配布すること…

BO始めて1年で海外移住を達成出来ました!

以前から皆さんにはお話ししていますが、今回やっと、マレーシア移住の具体的な日程が決まりました。今年(2019年)後半からマレーシアでの滞在という事になります。 これからトレードで利益を出して海外に移住してみたいと思っている方は沢山いらっしゃると…

(4月20日まで配布)ハイローオーストラリア自動売買の設定方法とバックテスト結果等

予想外の反響で、1週間メッセージの返信だけに費やしてしまったといっても過言ではないプレゼント企画も、一通り落ち着きました。 これを機会に僕を知ってくださった方は、沢山いると思います。僕なりの信念や考えがあって発信をしていますので、考えが合わ…

【4月20日まで】ハイローオーストラリア自動売買無料プレゼントします!

新元号発表に乗っかって、普段からブログやYouTubeを見て下さっている皆さんに僕からのプレゼントです。 新作ハイローオーストラリア自動売買を、期間限定で無料プレゼントします。前作は運用開始より2か月間全勝! 詳細をこの記事に書きますので、確認して…

次回のオフ会について

3月24日にオフ会を開催しました。場所は僕の自宅マンションのスカイラウンジで行ったのですが、急な開催にもかかわらず遠くは富山から来ていただき、楽しい会になりました。 www.instagram.com 残り約2か月で僕はマレーシアへと移住をするので、今回が日本で…

(バイナリーオプション専用)ライントレードを極めるための3つの見るべきポイント

バイナリーオプションで見るべきラインの見極め方について、動画を取ったので併せてブログの更新します。(動画はこちらから) FXとバイナリーオプションは違うので、バイナリーオプションではチャネルラインなどは必要ないと思います。というより、インジケ…

ローソク足や相場についての正解はネットには載ってはいないから自分で正解を作る必要がある

今回は、一つ意識的なものを皆さんにはシェアしておきます。 「相場についての正解はネットには載っていない」という事をお伝えしたいです。昨日のオフ会で色々と直接話をする機会がありました。その中でね、結構皆さんは、トレードについて僕だったり、誰か…

(超長文)バイナリーオプションを始めて2か月で一日100万円を稼ぎ、ネットビジネスで月収500万円を達成してきた自分を成功に持っていく方法

このブログ記事を見て下さっているトレーダーの皆さんは、普段はどういった日常を過ごしていますか? これまで、僕が実際に触れあってきた方たちは、学生だったりサラリーマンとしてお仕事をされている方がほとんどでした。僕のように毎日チャートだけ見れる…

指値や逆指値を知って、自分の弾いたラインにドンピシャで反発するようなラインを引けるようになる方法

以前動画にて、効力のあるラインを引く方法を説明しました。 ライントレードを僕は基本的に行うのですが、ライントレードというのはある価格帯で逆指値が多く入っている場所にラインを引き、反発を狙うというものになります。僕が勝手に思っているだけですが…

福田克哉の偽物にご注意ください。僕はこの理念に反することは絶対しません。

昨日の晩、ラインの読者の方からメッセージを頂きました。その内容が『福田さんの偽物を見つけました。画像や動画を真似していて詐欺に遭いました。』というものでした。 これについてはYouTubeで動画も上げたのでぜひ見てほしいのですが、この際なので僕の…

日経株価や経済至上など、為替の動きに関連するものを知って、トレードの勝率を上げていく方法

為替相場と日経平均株価の関係性について、今まで知らないままトレードをしている方は多いんじゃないでしょうか? またほかの言い方をすれば、ドル円ならドル円だけのチャートを見てトレードをして、他の通貨との関係を無視してトレードをしていたりしないで…

トレード手法のバックテストを偽った詐欺について

つい先日のことなのですが、「バイナリーオプションのバックテスト代行会社に依頼をしたところ、入金したとたんに返信がなくなった」という方からご連絡を頂きました。 不定期で募集をしている『バックテスト講義』への参加を、その理由で遅れてでもしたいと…

トレードに負けが続いて『いっそのこと直観でトレードしよう』と考えている人へ

※肩で寝る愛犬 『トレードで負けるとメンタルのコントロールが上手くいかなくなる。』そんな経験をしている方は多いと思います。負けている時にどう対処をするのか教えてほしい、といった内容の質問はいつも沢山頂く質問の一つです。 勝っても負けてもトレー…

月収を跳ね上げる考え方『マインドセット』を見ておいてください。

目標達成の具体的なやり方は説明をしました。ですが、その他にも沢山、目標を達成するために必要な要素はあります。 お金がある程度あるときの自分と、お金が全くない時の自分の違い。また、多くの質問をして下さる方で、まだうまくいっていない方に共通する…

目標をなんでも叶えるスキル実践編

目標達成はスキルという事が分かった。でも、具体的にどうやって達成したらいいのか? 前回の記事にて、僕が営業で月収約500万円、トレードを始めて2か月で日利益100万円、月利1000万円を達成できたのは『目標達成のスキル』があったからだといい…

史上最速で日利益100万円を達成したのは、間違いなくこの理由です。

※ただの散らかった自宅ですが本当にこの家好きです(笑) バイナリーオプションをする前は何をしていたのか。これについて記事を書いてほしいと以前アンケートを取った時に質問を頂き、それに関しての記事を書いていなかったので、関係した記事を書きたいな…

有名トレーダーの自動売買がドローダウンして、、、

『有名トレーダーの自動売買がドローダウンして、かなりの大金を無くしてしまいお金が無くなりました。』といった旨の連絡を頂き、バックテストの講義に支払った金額を返金してほしいとの連絡がありました。 数か月前の参加者でありバックテストの講義は1か…

しっかりと今日は負けたので、負けたときの対処法を書いておきます。。。

過去の過ちを繰り返すことが、人間誰しもが抱える問題であって、トレードで上達しない人も仕事が出来ない人も同じミスを繰り返すものです。 今日はトレードで、その同じミスを僕が繰り返してしまった。。。自戒の意味を込めて今日は記事を書いていきます。 …

エントリー根拠を僕が決める方法

※自宅から エントリー根拠はどういった基準から決めていったらいいのか。特に負けが続いて自分のトレード手法に自信がなくなる方は多いと思います。 負けが続いて、自分の手法に自信がなくなり違う人のやり方や、シグナルツールに頼るようになって資金がなく…

勝率77%以上出るという市販のシグナルツールをバックテストしてみた。

今日はある動画を取りました。動画はこちらのリンクから見ることが出来ます。 動画の内容は、ある業者が販売している「シグナルツールのバックテスト」です。この件に関してはこれまで複数の方か依頼をして頂いていました。 ただ、今回の動画を公開しようと…

ライントレードという手法を僕が自分なりに確立していった過程を説明します。

※夕焼けが奇麗だったので自宅から 『月10万円を目指すグループ』に参加をされている方から頂いた質問で「手法の確立はどうすればいいのか?」っというものがありました。 どんなブログを見てもピンとくるものがない、という事でしたが確かにこの問題は多く…

引き籠りBOトレーダーのトレード前までの経歴について

※僕の愛犬です。 前回公式LINEを追加してくださっている皆さんに向けて取らせて頂いたアンケートの回答で案外多かった『ふくださんのトレード前までの経歴を教えて下さい』というものに対して、今回は記事を書いていこうと思います。 自分の事なので、そ…

バイナリーオプショントレードに『危険な相場の見分け方』について

※日常を書いてほしいと回答を頂きましたがとりあえず僕の小物です(笑) 公式LINEを追加して頂いている皆さんにアンケートを取った中で、数の多かった回答の一つに『危険な相場の見分け方を教えてほしい』というものがありました。 他にもたくさん回答を…

バックテスト後のトレード手法のブラッシュアップ方法について

※フットサル一緒にする人募集中です! バックテストを取ったけれど、トレードで思うように結果が出ないときがあります。『過去相場で勝っているのになぜトレードで活かせないの?』と、かなり悩むことがあります。 今回の記事では、バックテストである程度の…

バイナリーオプションを『ローソク足からひも解く』という考え方について

※マレーシア物件のプールです。基本どこでもあります(笑) インターネットでバイナリーオプションの「ロジック」とか、「ノウハウ」、「裁量」という言葉を調べると、色々な意見が出てきます。 その中でも特に多いのが『ローソク足からひも解いて相場を理解…

バイナリーオプションの必勝法を作る方法はこれしかありません。

トレード部屋がいい感じにきれいでした(笑) 『トレード手法を確立するにはどうしたらいいのか。』勝てるノウハウはどんなものなのかひたすらブログやSNSを見て勉強をする方は沢山いらっしゃると思います。 ブログで「バイナリーオプション」と検索をすると…

バイナリーオプションの手法をバックテストを取り勝率を知りたい方へ!代行受付に関してのご案内

※写真は自宅とワンちゃんです。 『バックテストを勉強しているけど、一度プロに代行をして貰いたい。』または、『バックテストはプロに任せて自分はトレードに専念をしたい』というような方もいると思います。 バックテストの勉強法や、マスター方法について…

バイナリーオプションで詐欺に遭うってどういうことですか?100名以上の『自称被害者』の声を聴いた結果

※100万円入る財布を去年かったら本当にお金が増えました 『バイナリーオプション必勝法』『バイナリーオプションで勝率90%』など、バイナリーオプションはGoogleから広告が禁止されているワードである理由がよくわかるうたい文句がInstagramとかツイッ…

バイナリーオプションで一日200万円の損失を出した学んだこと・・・

※負けた画像は沢山あるのでとりあえず取ってきました。もっと沢山あります。 トレーダーとして、またはその人間として一番の違いが出るのはトレードで損失を出した時だと思います。 『負けたとき感情的になってします。。。どうしよう・・・』とか、思ったこ…

僕が移住先をマレーシアに決めた理由は

※写真は物件を回っている時にとったものです。 『トレーダーとして目標金額を稼げた時に海外に行くことを予定しているけど、どこにいったらいいのか分からない・・』 というようなお悩みを抱えていませんか? 海外はなんとなく不安だし、危険も多そうでしっ…