『日給100万円超え』引き籠りトレーダーのバイナリーオプション

行動心理学をもとに、バイナリーオプション専門のバックテストや思考法、ノウハウについて学べるトレーダー向けブログ

バイナリーオプショントレードに『危険な相場の見分け方』について

※日常を書いてほしいと回答を頂きましたがとりあえず僕の小物です(笑) 公式LINEを追加して頂いている皆さんにアンケートを取った中で、数の多かった回答の一つに『危険な相場の見分け方を教えてほしい』というものがありました。 他にもたくさん回答を…

バックテスト後のトレード手法のブラッシュアップ方法について

※フットサル一緒にする人募集中です! バックテストを取ったけれど、トレードで思うように結果が出ないときがあります。『過去相場で勝っているのになぜトレードで活かせないの?』と、かなり悩むことがあります。 今回の記事では、バックテストである程度の…

バイナリーオプションを『ローソク足からひも解く』という考え方について

※マレーシア物件のプールです。基本どこでもあります(笑) インターネットでバイナリーオプションの「ロジック」とか、「ノウハウ」、「裁量」という言葉を調べると、色々な意見が出てきます。 その中でも特に多いのが『ローソク足からひも解いて相場を理解…

バイナリーオプションの必勝法を作る方法はこれしかありません。

トレード部屋がいい感じにきれいでした(笑) 『トレード手法を確立するにはどうしたらいいのか。』勝てるノウハウはどんなものなのかひたすらブログやSNSを見て勉強をする方は沢山いらっしゃると思います。 ブログで「バイナリーオプション」と検索をすると…

バイナリーオプションの手法をバックテストを取り勝率を知りたい方へ!代行受付に関してのご案内

※写真は自宅とワンちゃんです。 『バックテストを勉強しているけど、一度プロに代行をして貰いたい。』または、『バックテストはプロに任せて自分はトレードに専念をしたい』というような方もいると思います。 バックテストの勉強法や、マスター方法について…

バイナリーオプションで詐欺に遭うってどういうことですか?100名以上の『自称被害者』の声を聴いた結果

※100万円入る財布を去年かったら本当にお金が増えました 『バイナリーオプション必勝法』『バイナリーオプションで勝率90%』など、バイナリーオプションはGoogleから広告が禁止されているワードである理由がよくわかるうたい文句がInstagramとかツイッ…

バイナリーオプションで一日200万円の損失を出した学んだこと・・・

※負けた画像は沢山あるのでとりあえず取ってきました。もっと沢山あります。 トレーダーとして、またはその人間として一番の違いが出るのはトレードで損失を出した時だと思います。 『負けたとき感情的になってします。。。どうしよう・・・』とか、思ったこ…

僕が移住先をマレーシアに決めた理由は

※写真は物件を回っている時にとったものです。 『トレーダーとして目標金額を稼げた時に海外に行くことを予定しているけど、どこにいったらいいのか分からない・・』 というようなお悩みを抱えていませんか? 海外はなんとなく不安だし、危険も多そうでしっ…

バックテストの結果にこだわりすぎないことも時にはとても大事な要素になる

バイナリーオプションで稼ぐためにバックテストを必死になって勉強をして、ある程度の勝率を出せるようになって、いざトレードをしてみると、 『全く勝てない。。』というような経験をしたことはありませんか? バイナリーオプションで安定して稼いでいくた…

バックテスト用インジケータ作成をする方法~勝率計算の式をmqlで組み込む方法~

バックテストコードを書いている時に、勝率計算の部分で困った経験はないですか? ある程度のレベルにまでなると、次はコードの条件式に移って行けると思うのですがそのまえにこの勝率計算の部分で躓く方が多いです。 その理由は、、、ややこしいから。 この…

バックテスト代行を(無料~)受け付けることにしました。気軽にお問い合わせどうぞ!

今回の記事では、バックテストの代行依頼を探している方に向けて書いていきます。 バックテストについては、勉強のやり方やバックテストの取り方を他の記事で公開していますが、バックテストを勉強せずに代行だけをしたいという方も沢山いらっしゃると思いま…

バックテストは意味がない?!バイナリーオプションで日給100万円以上を稼ぎ続けるトレーダーの視点から回答します。

『バイナリーオプションを勝ち続けるためにはバックテストが必要だと思う。でも、色々な記事を見ているとバックテストは意味がない??!と聞いたことがある。』 『実際のところどうなの?!』 という疑問に対して今回の記事は回答をしていこうと思います。 …

行動心理学からテクニカル分析にアプローチする!バイナリーオプションで勝てるテクニカル分析の方法

『バイナリーオプションはテクニカル分析が大事と聞いたけど、実際のところテクニカル分析ってなんのことか分からない・・インジケータを使えばいいの?』 こんな悩みをお持ちではないですか? 今回の記事では、バイナリーオプションがなぜテクニカル分析が…

バックテストは独学で勉強出来る!初心者がバイナリーオプションの手法をバックテストをとる方法

『バイナリーオプションをやっているけど、勝率が分からないから自信を持ってトレードをする事が出来ない。。』 バイナリーオプションのバックテストを取る必要性に気づきだしている方が増えていっていますが、実際にどうやって勉強をしたらいいのか。 プロ…

バックテストコードを書くときにエラーが出たときの対処法

今回の記事では、バックテストのコードを書いた後、どうしてもエラー個所が分からない方に向けて記事を書きます。 目次 目次 エラーコードと修正方法 案外バックテストの講義をしていても多いのがこの質問です。 エラーコードと修正方法 まず最初の方がこう…

バイナリーオプションの手法をバックテストするためのコードの基本情報を説明します。

今回の記事では、バイナリーオプションのバックテストコードの全体像を、より細かいところで説明していこうと思います。 『if~~や()、{}、ってどんな違いなんだ?』 って思ったことがある人は沢山いらっしゃると思います。 バックテストコードの骨格となる…

【バイナリーオプション】バックテスト用のコードを自力で勉強して書けるようになる方法(保存版)

今回の記事では、バックテストを勉強したい方にとっては保存版と呼んでもらえるような記事にしたいと思います。 『バイナリーオプションのバックテストはこれで完結!』 と呼びたいのですが、なかなかバックテストには奥が深い部分があります。 ですが、以下…

【動画付き保存版】MT4内にヒストリカルデータをインポートして上位足を作成する方法

今回の記事では、バックテストをする際に必要となってくる、ヒストリカルデータのチャートへのインポートの方法と、上位足の作成の方法を説明します。 目次 目次 インポート方法 上位足(5分足、15分足、時間足)の作り方 最高品質ヒストリカルデータプレ…

実際のエントリー履歴からその思考過程とラインまで全てを公開

今回はトレード履歴とその思考過程を全て暴露するという記事にします。 が!先に言っておきますが、本当に今回公開するトレード履歴は下手くそなトレードです。自分でも下手すぎて落ち込むレベルですが、僕もこの時を振り返りながら見ていきますので、是非参…

(バイナリーオプション初心者向け)お勧めの証券口座と実際にエントリーをやってみるまでの流れ

こんにちは。福田です。 今回は、バイナリーオプション初心者向けに記事を書きます。実際にお勧めの取引所の解説方法から実際にエントリーするまでを簡単にお教えします。それではいきましょう。 まず、最初にするべきは取引所の開設です。これはハイローオ…

日給100万円を稼いだ取引履歴を全部公開!

こんにちは!福田です。 今回は日給100万円を初めて達成した時のエントリー履歴を公開してその日とその前までの日を振り返って記事を書きます。日給100万円を達成したかのように記事を見てもらって、何か参考になれればと思います。それでは行きましょう。 …

バイナリーオプションのバックテストで勝率をあげるためのワンポイント

こんにちは、福田です。 今回は、最近一番質問が多いと言ってもいいバックテストに関しての話になります。 バックテストがそもそも何かという問題もあると思うのですが、それは別の講義でお話ししますので割愛するとして、今回は全くさら地のチャートからノ…

バイナリーオプションでバックテストを取る方向け!プライスアクションをバックテストに落とし込む方法

こんにちは、福田です。 最近はバックテストに関しての質問がかなり多いですが、その中でも最近ライントレードについて以上にプライスアクションに関しての質問が多いです。プライスアクションをバックテストで落とし込むにはどうしたらいいのか、またそもそ…

トレード初心者必見!トレード戦略こそ、トレーダーに最重要項目である。

こんにちは!福田です。 久しぶりの投稿になりますね。今回はちょっと今までとは違った角度からお伝えしていきます。何かというと、「トレード戦略について」です。 トレードにおいて大事なことっていくつも上げられると思うんですが、中でも一番大事なのは…

トレーダーのメンタル管理術!行動心理学から考えるバイナリーオプションと感情の関係

こんばんは、福田です。 今回は、トレードと感情の関係について話していきますね。 エントリーをしてから判定時間までの時間、焦って転売をしてしまったり、エントリータイミングが遅れてしまって判定時間負けをしてしまったり、、、といった経験があるのは…

トレーダーの税金対策!海外移住と海外の税金事情について(マレーシア)

こんにちは!福田です。 今回は海外の税金の事情についてお話しします。 僕自身が12月の頭から1週間程度視察に行き、実際に住む家やビザの取得、そして何より税金事情について調べてきました。 マレーシア在住で不動産事業で大成功をされている方や、日系企…

トレードに生きる成長視点と楽しむ視点

どうも、福田です。 今回の内容は、少し心理学的な、そして少しメンタル的な話をしようと思います。 皆さんの中で「勝つ」というのはどんなものだと定義していますか?もちろんトレードの中なので、思った通りに動いて数ピプス差でも勝てていたらそれは勝ち…

バイナリーコンサルについて

お久りぶりです。 今回はわけあってブログを 更新することにしました。 以前からお伝えしていた通り、 バイナリーオプションについてです。 今回、人数を絞って僕の教えれる範囲で 無料にてお教えしてみようかなと思い、 数名の方からすでにコンサルをしてく…

お金を紙きれでもってはいけない

先週というか、今月は バイナリーオプションの バックテストとワンちゃんの 世話で終わりました。 皆さんはいかがでしたか? 実際にエントリー始めたのは 先週の木曜からで、+60万円で 終了しました。 基本的な方針は一回入金したら 出金しない方針なので…

バックテスト勝率70超えました。

ふくだです。 毎日わんちゃんの世話が たいへんですね(笑) パソコンに向かって検証を しているとなんか臭いがしてきて、、、 糞の交換をして、パソコンに向かって そしてまた糞の交換をして。 まあ楽しくもありますが(笑) そして皆さんにいいお知らせ。 …