『日給100万円超え』引き籠りトレーダーのバイナリーオプション

行動心理学をもとに、バイナリーオプション専門のバックテストや思考法、ノウハウについて学べるトレーダー向けブログ

講義生最高月収1千万円OVER!バックテスト講義のご紹介

f:id:kiwamiarbitrage:20190714144730p:plain


 

今回の記事では、バックテスト講義という僕が提供しているサービスについてご紹介をさせて頂きます。

 

僕がお金を頂いて行うサービスはこれともう一つ(BOで月10万円を目指すグループ)だけで、自動売買やシグナルツールは販売をしない方向できています。その理由は、本当にその人にとって必要なものは自動売買やシグナルツールではないと思っているからです。

 

どうせやるなら意義のあること。そして人の人生を変えることをします。そして、このバックテスト講義というものは参加した方の人生を大きく変える可能性があるものです。

 

興味のある方は、少し詳しく書いたので長めの記事ですが、数回に分けて読んでもいいので全部読んで頂けるようお願い致します。

 

それではまずはこちらから。

 

講義内容を進めると確実にトレードで稼げるようになる理由

まず単刀直入にいうと、この講義に参加をすると想像を超える額の金額を稼ぐ事が出来るようになります。

 

ハッキリとは言い難くても、この記事を読んでくださっている方もそして過去の参加者の方もシンプルに「もっとお金が稼ぎたい」という気持ちでいると思います。

 

だからこそ僕はあえて回りくどく言わずに言いますね。バックテスト講義に参加したら大金が稼げます。僕が保証します。そして、その理由をこのあと説明していこうと思います。

 

過去参加者の実績

僕がこの講義に参加をすることで大金を稼げるようになる。と断言できる理由の一つに過去参加者が十分に利益を出しているという事が言えます。

 

それぞれの参加者の方が、もともと勝てない理由がわからないところからのスタートでした。そうじゃないとお金を払ってまでこの講義に参加しないですからね。

 

彼らは、現状の自分から変わるために努力をしました。僕が思うより沢山努力をしました。お金も時間もなかったと思いますが人生を変えるために一つ僕を信じて行動をしてくれました。

 

だから僕は彼ら、彼女らの成果が自分のことのように本当に嬉しいです。そんな彼ら、彼女らの二名だけをここで紹介させて頂きます。

 

講義生最高月収記録1,092万円 Nさん

名前は公開できませんが、講義に参加した方は同じグループに入る可能性があるのでその時に名前だったりどういう経緯でこの結果を出されたのかを知ることが出来ると思います。

 

この方は、講義参加をされた時は未成年の時でした。友人を講義に紹介して頂き、一緒に講義を勉強してくださっていました。

 

とても勉強熱心で、僕が話したことだけではなく自分でそれを応用して勉強を進めて行かれたみたいです。だからこそ、バックテストの具体的な内容以上に目標達成技術などの動画が良かったと言って頂きました。

 

バックテスト講義生ではこの方がその前まで最高月収でしたが、一時期月10万円グループの方がその最高月収を塗り替えました。(月10万円グループについては別記事で紹介します)

 

でもそのあとに一気にさらに塗り替えたこの結果は当分の間は抜かれることはないと思います。

 

僕自身が彼に何かをしたとか、僕のお陰でとかはおこがましくて言えないです。本人がとても頑張った結果です。ただそれでも、僕は元々のスタートから考えるととても大きな成長なので嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

最高月収30万円 Iさん

この方も、参加されてからのやり取りを振り返ってみましたが講義に参加されてからあまり質問することなく自分のペースで内容を進めて行かれています。今でもです。

 

たまに質問を頂くくらいで、あとは講義生専用に準備している動画やコンテンツを見て自分で進めていかれています。

 

結果を出して行かれる方ほど、最初から、または最終的に質問の数が減っていって自分で考えて問題解決をしていくようになる傾向がありますね。

 

僕もその状態を目指してコンテンツを作っているので、体現された方は十分な結果を出しているイメージです。

 

この方ももちろん、講義に参加をしたら同じグループに入る可能性があるので参加をされている方は誰かわかると思います。

 

その他にも、ここでは紹介しないですが月数十万円から数万円を達成している方は複数人いらっしゃいます。あとはこれから参加された方が実際に講義チャットに参加して確かめてみてください。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BvjixGTnU7Z/

◆バックテスト講義生(上級編参加者)の快進撃バックテスト講義生や、月10万円グループで目に見えた結果が出た方は、どんどん紹介していこうと思っているのですが、今回もまた凄い結果を出した方が出ました。

 

またここでは月利というところを基準に書いていますが、これはあくまで経過なので根本的な部分が完成すれば誰でもいつかは達成するものだと思います。

 

講義生はで、大学生でバックテストコードを全てマスターした方もいらっしゃいますし、定年を迎えて今から勉強をしている努力家の方もいらっしゃいます。

 

誰しもが、根本的な土台が出来上がれば次はその時に持っている金額に応じてお金が増えるスピードが違うだけで同じだけの結果が出ることを僕がお約束します。

 

是非、すでに参加されている方はまた一つ気合を入れて頑張って欲しいですしこれから参加される方もそういったことを頭に入れておいてスタートするといいと思います。

 

Google検索やYouTube検索では成長しない理由

ここに僕がこの講義を開催する理由があります。会社員とかで営業をされている方だったら上司から自分の間違いを指摘してもらえるのでそこを直すことで成長を間違いなくすることが出来ます。

 

でもトレードの世界はそういった存在がありませんよね。そして僕らは昔小学生の頃から答えが分からなかったら教科書や先生に聞いて答えを見つけるように教えてこられました。

 

その意識が無意識の中にあるせいで、どこかから探したら答えがある。と思い込んでしまうからこそほとんどの方が(僕も含めて)GoogleやYouTubeで答え”らしいもの”を探すのだと思います。

 

ただそこには、色々と違う答えが存在してどれが答えなのか。どれを信じていいのか。っていう問題になるんですよね。だからこそ、殆どの自動売買とかシグナルツール、配信をお金を払って買う人はその人が信頼できる人なのかどうかで判断するしかないんです。

 

信頼できそうに見せるなら、顔を動画に出していればいいだけなのでそんなに考えなくてもそういった商売をすることはできます。だから、こんなにも沢山間違った情報が流れているんだと思います。

 

そして、自分が稼げない、トレードで勝てない理由がどこにあるのか分からないまま迷える少女のようになってしまうんだと思います。

 

なんども動画やブログで言っていますが信じていいのはこれだけです。人じゃなくこれだけです。それは・・・

 

・バックテストに基づく数値や確率

・自分の目で見たチャートの繰り返される形

 

これだけです。人じゃなくて自分の目で見たものだけを信じるようにしてください。

 

何故そう言えるのかというと、世の中には海外も含めてトレードの検証をする人が沢山います。そしてそれら全員がそれぞれの意見を持っています。同じ意見が存在しないんですね。

 

ローソク足について、その人なりの考えがあってもそれを否定する人が必ずいます。インジケータについても同じです。同じ意見として共通するものは、相場は上がればいつかは下がる。下がればいつかは上がる。ということくらいだと思います。

 

海外の文庫も読んでみたりしましたが日本と同じです。世界中きっと、同じ状態です。

 

だから僕は皆さんには間違ったことを言いたくないからこう言っています。信じれるのは人じゃなく、自分で間違いないと判断したコードで検証をしたバックテストのデータ。さらに言えばそのノウハウをフォワードテストして加点要素、減点要素をまとめたもの。そして、繰り返されるチャートパターンを自分の目で見て覚えているもの。

 

信じていいのはこれだけです。どんなトレーダーも結局はローソク足の組み合わせから何かを考え自分なりの意見を持っているだけです。

 

僕らも同じことをしたらいいだけです。

 

バイナリーオプションで誰しもが負ける心理学的な理由

そして、さらにバイナリーオプションで勝てない理由として僕らの無意識のうちに働いている心理というものがあります。

 

トレード初心者のうちは、とにかく適当にやっても勝率50%は出るんだから適当にマーチンゲールでもやっておけば稼げる。と思うものです。ハイローもそう思うようようにトレード画面やスプレットなどをプロモーションしてきます。

 

でもこれにも理由があって何も知らずにトレードを行うと負けてしまうんです。

 

まず根本的に人間には幾つかの心理的行動があることを覚えてください。簡単なものだけ覚えておいてもらえればいいのですが、

 

・人間は利益を実現し損失を実現したくない生き物

・エントリー前、負けた損失の痛みより買った後の報酬しか頭には浮かばない

・明確な間違いの原因が分からないと間違った起因を行ってしまう

 

ということは覚えておいて欲しいです。

 

利益を実現し損失を実現したくない

他の心理学的な呼び方があったのですが忘れました。。

 

これは実験に基づいたもので、例えば負けている状態にゲームが行われて、確実に損失が減る(依然損失は残る)選択か、確実ではないが損失が全部帳消しにされてプラスになる可能性がある選択のうち、どちらを人間は選択するのか。という実験においてほとんどの人は損失が帳消しになる可能性のある選択をする、というものです。

 

これはつまり、損失を実現したくないっていうことでもあります。これってトレードだとマーチンをするような心理にとても似ていますよね。

 

僕も実際にトレードをしている時に、負け判定の状態(このまま判定時間が来れば負け)ほど追ってポジションを持ちたくなり、勝ち判定の状態(このまま判定時間が来れば勝ち)ほど早く利益を実現したい、転売でもしたい感情になる自分がいることを感じています。

 

だからほとんどの人は、大事だと知っているのに自分の大事なお金が減るという事実を実現させたくないから資金管理を守ることができずにコツコツドカンで減らすんです。

 

負ける痛みより勝つ報酬しか考えれない

これは心理学的な名前があるのかは知らないですが間違いなく存在する心理です。エントリーを通常の頭だと絶対にしない場所でも、エントリーをしたくなる、ポジションを持ちたがる人がほとんどなのは、こういった心理が働くからです。

 

自動売買とかシグナルツールでも、エントリーポイントが多いものを好む人が本当に嫌になる程多いですが、この心理が働いてるな〜と僕はいつも思います。

 

これがトレードだとどう影響するのかというと、エントリーポイントでもないところでエントリーしてもいい理由が山のように頭に浮かんで、エントリーをすべき理由で頭がいっぱいになります。

 

負けた時の損失なんて考えずに、とりあえずエントリーをしたくなります。そして負けたら、、先ほどの心理が働きマーチンをしたり追って入って口座残高が減る。というわけですね。

 

明確な原因が分からないと間違った起因を考える

これもバックテストを取ったことがない人は全て陥っている状態といってもいいと思います。

 

トレードにおいて明確な負けた理由を説明できる人はほとんどいないですし、その説明をできる人はそんなに負けていないはずです。

 

トレード手法がはっきりと固まっていなかったり、GoogleやYouTubeで見ただけのノウハウでエントリーを行うと、なぜ負けたのか分からずに間違った原因の起因を考えます。

 

例えばそういった状態だとどうなるのかというと、エントリーをして勝てば自分の実力、ノウハウ通り。そして負けたら何かメンタルだったり相場に何かの原因があると考えます。

 

だから、自分のメンタルが整うための儀式が始まったり、極端な例を出すと天気が悪いとエントリーをしない、みたいなおかしなジンクスが出来上がります。

 

これだけ聞いているとおかしいってことが分かると思うのですが、ほとんど全員この状態に程度の差はあっても落ちいっていると思います。

 

じゃあ逆に、どうすれば確実に利益を積み重ねていくトレードが出来るのか。次はお話ししたいと思います。

 

確実に利益が積み重なる方法はこの方法だけ

その方法は、明確な根拠のあるノウハウを持つことです。

 

この根拠とは、まずはバックテストを取って過去相場や通貨ペアによる違い、期間による勝率の違いなどを考慮して実際の相場でも検証をした確率や数値。その根拠の上でエントリー条件が明確な数値のもとにあることです。

 

また、その数値以外にも実際に一つの明確なノウハウが勝ちやすい相場、負けやすい相場(というより読める相場、読めない相場)に応じて何かしら自分なりにパターンを知っておくことです。

 

そのパターンを過去チャートの画像とともに覚えていれば、実際のエントリーの時に加点要素、減点要素、バックテストの数値、そして実際に過去相場でどういった形を作ったのか。そこまで判別してエントリーを行うことができます。かなり自信を持ってトレードできますよ。負けても勉強になったと思うくらいです。

 

一つの明確なノウハウが決まっているからこそ、その上に色々なパターンを覚えていくことが出来るので間違いなく成長をします。

 

そのノウハウを作ること、そしてノウハウの修正や調整をするためにバックテストのスキルは必須です。だから講義ではまずバックテストのスキルをマスターして頂いています。

 

お金に余裕のある方は、最初からバックテストの代行をしてもらってもいいのですが、僕がそのやり方をして困ったのがバックテストの知識がないからノウハウを上手くプログラマに伝えることができないということです。(プログラマを過信しすぎなのは僕だけではないと思いますし)

 

バックテストの代行をゆくゆく頼んでいくとしても、バックテストのスキルは絶対必要になります。

 

 

福田克哉ってどんな人?

(どういう経歴でどんな理念を持って講義を開催しているのか。出身地と趣味など共感してもらえることを書く)

ここまで偉そうに書かせて頂きましたが、ここまで読んで頂きありがとうございます。

 

ここからは僕のことについてお話しさせて頂きます。プロフィールにも自己紹介は書いているのですが、出身地とか趣味とか、こちらではプロフィールにも書いていないことを書いてみますね。

 

僕は出身が福岡。大学で京都に出て、約5年間京都で過ごしました。その後大阪に出て行って、次はマレーシアに住んでいるという流れになります。

 

講義生の方で京都でお会いした方もいらっしゃいますが、僕は京都は大好きですね。地元福岡も好きですが。大阪は1年ちょっとだけ住みましたが、ずっとタワーマンションに引き篭もっていたのであまり大阪を満喫しておりません。(某新地はなんども行きました)

 

トレードで成功しようと決意をした日から、ずっと引き篭もっていたのですが、それからの生活はマレーシアに来ても基本的には一緒です。

 

毎日やることは、こういったブログの更新とか講義生の方へメッセージを返信する。そしてトレード練習とトレードをする。これは毎日絶対です。

 

それ以外にも毎日絶対にすることは、筋トレですね。2日に一回は歌の練習もしています。僕が目指すところは「格好いい男」なのでお金だけ稼いでいても意味がなく、見た目だけ格好良くても意味がなく、歌だけ上手くても意味がない。全部できるから格好いいと思っています。だから自分磨きになることだけ引き篭もってやっています。オフ会に参加したら僕の歌声を聴くことができます。

 

バックテスト講義を開催した理由

僕は知っている方もいると思うのですが、トレードを初めて2ヶ月目で最高日利が100万円を超えました。これはYouTubeに取引履歴も載せているので確認して頂けると思います。

youtu.be

 

 

ただ、2ヶ月で成果が出たと言ってもその2ヶ月の間に、一度口座残高を全部溶かした経験があります。資金管理が守れなかったり、メンタルぶれぶれで、おそらく皆さんが経験されていることや経験したことのあることを僕も経験しました。

 

でも比較的短い期間である程度の結果を出せた理由というものが幾つかあって、その一つにバックテストというものがあります。

 

バックテストで過去相場で勝率の出ているノウハウを見つけ、その通りにトレードをしていったらエントリー金額が最初は1000円とかだったものが15万円、20万、30万円という感じになっていった感じです。

 

ちなみに1日30万円が安定してからタワーマンションの最上階フロアに引越ししました。家賃がそのくらいだったので。

 

https://www.instagram.com/p/BqMNlD5gmgB/

今の家です。あまり詳しく写真を見せすぎると場所が特定できるらしいのでこんな感じの写真だけ厳選します(笑)

 

短い期間で使えるお金と景色が一気に変わっていったことを覚えています。

 

ただ、そういった状態になると出てくる問題というものがあります。引き篭もりだからこそ人と触れ合うことがない。また、同じ金銭感覚、時間感覚で遊べる人がいない。ということです。

 

僕は今は引き篭もりですが、人と触れあることは好きです。だからオフ会もなんども開催しています。一緒にいて楽しい人は、ずっと一緒にいても飽きないですからね。

 

ただそういった存在がいなくなったので、そういった人が1人でも出来たらいいな、という最初は軽い気持ちでバックテスト講義というものを開きました。もともとこういったブログの発信などは好きだったので、それも重なったことは大いに関係あります。

 

そして第一回参加者、第二回参加者と要望が増えるたびに開催を募集して、その度にオフ会で直接お話をしてきました。そして今では、少し変わった思いがこのバックテスト講義にはあります。

 

バックテスト講義にかける僕の想い

今僕が一番思っていることは、頑張っている人に成功する環境やきっかけを提供したい。ということです。

 

ただがむしゃらに頑張っても成果の出ないのがこのトレードというものですが、正しいアプローチで努力を継続すれば絶対に誰でも成果が出るようになります。

 

これはオフ会の時によく話すのですが、僕は大学生中からビジネスや営業を始めました。そして約4年間の間、全く結果が出ずに貧乏暮しをしました。貧乏話もしようと思ったらブログ100記事分くらいかけると思います。

 

その期間に辞めていった人がほとんどで、当時からの友達って本当にひとりふたりです。多分どんな業界でも、そんな感じで結果が出せずに辞めていく人がほとんどだと思います。 

 

でも、僕はその4年間を経験した後、次の一年で3,000万円くらい稼げるようになったんですね。その後にトレードの世界にはきました。

 

何がそんなに大きく僕を変えるきっかけになったのかというと、それは自分の勝ち方を学んだことです。

 

自分にあったやり方、目標達成のやり方。そして勝つための思考法や戦略。

 

そういったものを学んだからこそ、ある程度の成功を手にできたと思っています。そして、その考え方でトレードに参入したからこそ、早い段階である程度の結果を手にすることができたと思っています。

 

自分自身のやり方や、目標の立て方、戦略の立て方を知らずにトレードの世界に参入していたらおそらく今もずっと勝てない状態が続いていたと思います。

 

だからこそ僕が講義生の方に思うのは、トレードの手法やノウハウ以上に根本的な部分を鍛え直す必要がある。ということです。

 

自分で適切な目標設定をして、問題解決をする。そして戦略を立てる。自分にあったそのやり方さえ知っていたら、たとえトレードじゃなくても成功すると思います。

 

これこそ、人の人生を変える知識だと思っています。

 

だから、もちろんバックテストの知識とかトレード手法の作り方とか、大事な部分なので教えるのですが一番学んでいって欲しいのはこういった知識なんですね。

 

会社の経営者向けにそういった知識を教えるセミナーがあることは知っていますが、本当に高額です。数百万円で1週間のセミナーだけとかもあります。

 

でもそれが高いんじゃなく、それだけ偉大な知識でありスキルなんです。

 

僕の彼女がそういった系列のセミナーのお手伝いをしていた経験があるので、話を聞いてみると面白いくらい僕が講義生向けにとっている動画などの内容と、彼女がお手伝いをしていた高額セミナーや塾の内容が同じでした。

 

僕の講義ではそんな高額ではないですが、バックテストなどの知識だけではなくてそういったものを学んでいって欲しいと思っています。月10万円グループも同じですが、バックテスト講義は、人生を変える場所でありたいと思っています。

 

講義生からこれから長い付き合いをする人が出てくるかもしれないですし、僕の人生の目標はトレードでの結果だけではないので、違うことを僕が始めた時に一人の応援者として講義生の一人一人がいてくれると僕もとても心強いですしね。

 

僕がトレードをしている間に、そしてこの福田克哉の配信をしている間に一人でも多くその知識を広めて人生における成功を手にする人が増えることを願っています。

 

オフ会をするたびに思うのですが、本当にいい人が多い。本当に皆さんの成功を願っています。一緒に頑張っていきましょう!

 

講義参加の方法、質問などの受付方

最後にこの講義の参加方法や問い合わせについて説明をして終わります。

 

まずこの講義は不定期募集です。募集をしたタイミングでライン友達の方は募集内容が案内されると思うので、告知をしているタイミングでのみ参加をすることが可能です。

 

僕のラインを追加していたら全体配信で内容が告知されるのでそれをお見逃しのないようにお願い致します。

 

そして、講義の問い合わせについてです。

 

これは好きなタイミングで僕のラインに質問をして頂いて構いません。講義参加費だったりそのタイミングでは教えることが出来ないことがありますが、基本的にはお答えします。

 

お問い合わせ先のラインのリンクはこちらになりますので、自動で送られてくるメッセージの後に送ってください。(自己紹介も一緒にして頂けると嬉しいです)

 

長々と書いてきましたが、是非講義に参加して僕と一緒に人生を変えていきましょう。宜しくお願い致します。