『日給100万円超え』引き籠りトレーダーのバイナリーオプション

行動心理学をもとに、バイナリーオプション専門のバックテストや思考法、ノウハウについて学べるトレーダー向けブログ

【4月20日まで】ハイローオーストラリア自動売買無料プレゼントします!

f:id:kiwamiarbitrage:20190402173613p:plain

 

新元号発表に乗っかって、普段からブログやYouTubeを見て下さっている皆さんに僕からのプレゼントです。

 

新作ハイローオーストラリア自動売買を、期間限定で無料プレゼントします。前作は運用開始より2か月間全勝!

 

詳細をこの記事に書きますので、確認して公式LINEより申請してください。

 

目次

 

無料配布の理由

まず最初に無料配布をする理由を書いておきます。一つ目の、お金の面での僕のメリットについて説明をします。

 

正直に書いておきますと、自動売買の無料配布をすると僕は赤字です。前回作成のものも一般販売はしていないですが、2カ月間負けなしの実績からして、販売をしても十分購入者が見込めます。

 

なので、その見込み購入額から考えてもかなりの赤字になります。ですが、自動売買を受け取った方のうち10人に一人くらいの方が、僕の提供するサービスを購入してくれることで赤字にならなくて済みます。

 

自動売買やシグナルツールではなく、お客さんの人生の為になる商品だけを販売していきたいと思って発信を続けていますので、自分の信念を貫きます。

 

二つ目の、お金が以外の面での僕のメリットの説明をします。

 

ここ最近、僕の発信を見て下さる方が増えてきたお陰なのか分からないですが、福田克哉の偽物がシグナルツールや、僕の動画や写真を利用してインジケータ(僕が無料配布しているもの)を販売して、その被害に遭っている人が沢山いることを知りました。

 

その他にも、3月24日に行ったオフ会にて、参加者が今では絶対に購入しないようなシグナルツール、自動売買などを買ってしまった過去があることを知りました。もっと早くに、僕の提供しているバックテスト講義をはじめとする商品を知っていれば、こんなことはなかった、といって頂きました。

 

その話を聞いて、もっと自分の発信を見てもらう機会を増やさないといけないな。と心から思ったんですね。

 

だから、広告費をかけるよりも、普段から僕の動画やブログを見て下さっている方に恩返しも込めて、自動売買のプレゼントを行う事にしました。

 

受取条件

受取の条件は簡単です。以下の3つのみ、お願いします。完了しましたら、スクリーンショットをとって公式LINEからメッセージを頂けると僕が確認して、3日以内を目安に自動売買をお渡しします。

 

・YouTube動画への高評価(リンクはこちら

・Twitter投稿へのリツイート(リンクはこちら

・Instagram投稿へのいいね(リンクはこちら

 

受け取り可能期間

期限は2019年4月20日までとします。

 

バックテスト勝率等、情報

バックテスト勝率は、60~63%です。おそらく、実践もこの数字に落ち着くと思います。パターンに特化してのバックテストで全通貨で70~90%同じ波形を作るパターンを見つけ、それをノウハウ化しています。

 

パターンのみであればかなりの高勝率なのですが、実際の相場では指標その他もありますので、60%少しに落ち着く予定です。

 

なお、ほぼ同じ勝率をバックテストで出した自動売買は、運用開始から2か月間負けなしという実績が今も続いています。

 

自動売買導入方法

こちらの動画にて説明しています。

youtu.be

 

 

受け取り申請はこちらから

以上を確認して、受け取りを希望される方は、福田克哉の公式LINEを追加して、自動売買を受取希望という旨のメッセージをお願いします。

 

公式LINE追加はこちらから