『日給100万円超え』引き籠りトレーダーのバイナリーオプション

行動心理学をもとに、バイナリーオプション専門のバックテストや思考法、ノウハウについて学べるトレーダー向けブログ

引き籠りBOトレーダーのトレード前までの経歴について

f:id:kiwamiarbitrage:20190121161632j:plain

※僕の愛犬です。

 

前回公式LINEを追加してくださっている皆さんに向けて取らせて頂いたアンケートの回答で案外多かった『ふくださんのトレード前までの経歴を教えて下さい』というものに対して、今回は記事を書いていこうと思います。

 

自分の事なので、そんなに興味があるのかな、と思っていましたが興味がある方が多くて嬉しかったです。

 

自分が思うだけの結果を出すことがずっとできずに、お金がなくて悩んでいた時期が長かったので今結果がまだ出ていなくて不安に思っている方などに、勇気を与えることが出来たら嬉しいです。

 

目次

 

ビジネスを志したのは20歳のカフェでの事

今回の記事を書くにあたって、色々と昔のことを思い返しながら書いていますので、文章が雑になってしまったら申し訳ないです。でもその代わり、真実だけを書いていこうと思います。

 

まず僕は、大学に入ったのが浪人をしてからだったので福岡から京都に出てきて周りにすぐには馴染めずに一人で読書をしたり、勉強をしたり、というのは日常でした。

 

大学で体育会のサッカー部に入っていたのですが、高校の時の後輩が同じ代としていることがかなり違和感で、一人でいることが多かったです。

 

なぜか無駄に、カフェで受験生の時の単語帳を見返していたら隣の知らないおばあちゃんから『難しそうな本読んでいるねえ、日本の将来は君に任せたよ。』と真顔で言われて戸惑ったことを覚えています。(笑)

 

学費とかも全部奨学金で借りていたので、無駄にお金とか時間を使う気になれずにカフェでよく読書をしていたのを覚えています。そして、そのたまたま読んだ本の中に「ユダヤ人大富豪の教え」というものがあり、その本がきっかけで僕はビジネスとか起業をしようと思いました。

 

決意を決めた祖父の死とネットビジネスの出会い

ビジネスをしようと思ったのはいいですが、正直何からしたらいいのかが全く分からなくて毎日やるせない感じで終わっていく日々だったことを覚えています。

 

これはビジネスを始める直前のことなのですが、この時期にじいちゃんが筋萎縮性側索硬化症という病気になりました。

 

この病気はね、「アイスバケツチャレンジ」で有名な10万人に一人の病気なのですが、この病気になった祖父がきっかけで僕はビジネスで活きていくことを本当にね、心から決めました。

 

当時はまだ、どのくらいのその病気が辛いのかとか知らなくて、実家に帰ったらじいちゃんのいる病院にお見舞いに行っていましたが、重症患者ばかりがいる病院なのでそこに居たくない気持ちがが強くて、軽くじいちゃんと握手をして終わり、みたいな感じだったんです。

 

でね、6,7年前くらいの年末に、急に様態が悪化してじいちゃんは死にました。

 

じいちゃんの病気は死ぬまで筋肉が衰え続けるという本当に怖い病気で、よく戦ったな、と思っています。昭和の男で無口で強かった人なのですが、僕の親と死ぬまで交わした執談ノートで最後のほうはあの強かった人が『もう死にたい』と書いていたのをみて、かなりショックだったことを覚えています。

 

そしてちょっと経ってから、僕はサッカー中に膝の人体を切る大きなけがをして手術とリハビリ1年間をしました。

 

その手術の時の病室で、僕は一人泣いていました。

 

たった2、3日のことでしたが麻酔の切れて体が動かずに全身が痛い、ずっとやむことがない痛みに気持ちが弱くなって『この痛みが一生続くなら自殺するな。』と思いました。そしてね、この時にふと、じいちゃんのことを思い出して泣いてしまいました。

 

この1、2日のことだけでもここまで自分は気持ちが弱くなるのに死ぬまでこれが続いたじいちゃんに対して俺は本当の申し訳ないことをしたな、と。

 

僕は家族が大好きなのですが、そんな辛い状況で思ったのはね別にサッカーが上手くなりたいとか、お金が欲しいとかそんなことじゃなくて『家族と少しでも過ごしたい』って思ったんです。

 

そう、もしもおじいちゃんが思っていたとしたら自分は、すぐに病室を出てろくに話もせずに、、ってことを思って凄く後悔をして泣いていました。

 

そこでね、僕は人生でなによりも自由を大事にしよう。大切な人と時間を過ごせるように、自分の好きなように時間を使えるように。心から決意をしました。

 

そんな病室でたまたま読んだ本の中にネットビジネスの本があり、ネットビジネスの世界に僕は入って行きました。

 

ネットビジネスの環境で過ごした3年間

ネットビジネスも何をしたらいいのか分からなかったのですが、当時SNSで出会った人に紹介してもらったスクールに30万円払って入会をして勉強をしました。

 

そのスクールは詐欺という人も居たのですが、僕はネットビジネスで最初のゼロからイチを教えてもらったので満足しています。

 

そのスクールから学べることがなくなったとき、自分で色々とマーケティングを研究してみたり、色々とやってみて結果ネットビジネスを始めて3年で月収100万円、4年で月収400万円までになっていました。

 

その結果の出ている時にバイナリーオプションに興味を持ち出してYouTubeを見たり、友達に聞いたりして勉強を始めていったという感じです。

 

ネットビジネスをしていた時代は、本当のお金がなくて月4万円の家賃を滞納したり、食べ物がないから薄めたカレーで数日間持たせたこともありました。(笑)

 

今となっては笑い話ですが、当時は人生の先行きも分からないままで不安でしたし、きっとこの記事を読んでいる方にも同じように不安に思っている最中の方もいると思います。

 

僕はこの貧乏時代を結局3、4年と経験をしたわけですが、稼げるようになった時と、稼げないときの差はもう明確に分かっています。

 

それは『稼げる人間』になり前は『稼げない人間』だったというだけです。

 

トレードに出会い結果が出た話

トレードを始めて1か月で資金の10万円を全額溶かしてしまいましたが、その1か月後には日利益100万円を稼いでいました。

 

比較的結果は早く出たのですが、これはただ、ネットビジネスをしていた時に学んだことを生かしただけの結果です。このやり方でやっていたら、別にトレードでなくてもどの分野でも僕は成功できたと思っています。

 

『どうやったら自分は目標達成が出来るのか?』自分が決めた目標に対してがむしゃらにやるだけではなくて、しっかりと戦略を立てて行う事。

 

どうやれば結果が出て、どうやったら逆に結果が出ないのか。それを知ることです。僕はそれを学んだからネットビジネスでも稼げるし、バイナリーオプションでも稼げます。

 

次は海外で不動産業をやるのですが、これも同じく成功すると思っています。根本的なやり方は一緒ですので。だからね、バックテスト講義でも月10万円講義でも、皆さんそれぞれに何度も言っていますがその人なりの成功パターンと目標達成の方法を学んでください。

 

具体的なバックテストのやり方とか、トレードのテクニックとか教えますがそれ以上に、どうやってその方法を僕が身に着けたのかとか、そういう抽象的なものを是非学んでいって下さい。

 

自分を制御して目標を達成するという分野では、僕はかなりできる人だと思いますので。

 

最後に

まだまだ話せば長いのですが、またインスタでライブでもしますし、オフ会の時に聞いてもらえれば何でもお話しします。

 

大切なのはトレードのテクニックなどではなくて『稼いでいて当然の自分になる事』です。

 

自分が決めた目標に頑張れない人に、お金がついてこないのも一緒です。はたから見ても「この人は成功するな」と思われるくらいの人になれば、成功は絶対にします。トレードにおいては、間違いないです。

 

何度も言っていますがトレードではバックテストを取り、そして実弾トレードで経験を積み重ねるだけです。

 

実際にそれを伝えて月に数十万円と稼げるようになった方もいますし、逆にまだ全く稼げていない人も居ます。でも、成功している人がいる時点でそれは間違いなく正しいやり方なんです。

 

トレードで自分を知り、成長をする。成長を楽しむ。これが僕のトレードの中心にある考え方です。

 

まだまだ思うような結果が出ずに悩んでいる方が沢山いると思いまが、絶対にあきらめずに頑張りましょう。諦めてはいけないです。頑張って夢をかなえて、そういう人たちでまた集まれたらいいですね!

 

そんな日を楽しみにしています。それでは!