『日給100万円超え』引き籠りトレーダーのバイナリーオプション

行動心理学をもとに、バイナリーオプション専門のバックテストや思考法、ノウハウについて学べるトレーダー向けブログ

福田克哉の偽物にご注意ください。僕はこの理念に反することは絶対しません。

f:id:kiwamiarbitrage:20190321203931p:plain

 

昨日の晩、ラインの読者の方からメッセージを頂きました。その内容が『福田さんの偽物を見つけました。画像や動画を真似していて詐欺に遭いました。』というものでした。

 

これについてはYouTubeで動画も上げたのでぜひ見てほしいのですが、この際なので僕の発信の理念をしっかりと皆さんにお伝えしておこうと思います。

 

会社で言うと経営理念みたいなものです。僕の発信の根本にある理念を是非知って頂きたいなと思います。

 

目次

 

事の発端

昨日の夜中に、メールとラインからメッセージをある人から頂きました。その方が購入をしたシグナルツールの販売元が、僕の動画や写真を使って詐欺をしている、という内容でした。

 

確かにその時にその人のアカウントをココナラから見てみると、僕の自宅の写真だったり、過去にYouTubeに上げた動画を音声だけ変えて挙げられていました。まあ、正直思ったのは怒りとかそんなものはなくて、真似してもいいけど人に迷惑をかけないようにしろよ、っていうものでした。

 

僕が皆さんに無料で配布しているシグナルツールやインジケータを有料で販売したりしていましたので、メールをくれた方は僕の代わりにかなり起こってくれていました(笑)

 

全体配信後、動画やアカウントは消されていました

そして今日になって動画を取るためにまた、そのアカウントを検索すると、名前が変わっていて、僕の真似をしたYouTubeの動画などが消されていました。おそらくまた、生を変えて活動するのだと思います。

 

そして僕は、これは氷山の一角でしかないと思っています。ある程度実力のあるトレーダーは、こうやって偽物が出てくるのは知っていましたし、トレードで本当に利益を出すことは難しいので、こうやって偽物を販売したほうが楽でもあります。

 

だからね、こういう詐欺は消えることはないと思ってはいますので、皆さんの見る目を養う必要が僕はあると思います。僕からしたら、偽物なのかどうかは一瞬で見分けがつくのですが皆さんはどうですか?

 

もし不安なら、トレードへの知識だったり本気度が少し足りていないか勉強のやり方を変えたほうがいいかもしれないです。

 

また最後に話をしようと思っていますが、僕は今まで誰の商品を買ったこともないですしすべて独学でバイナリーオプションを学んできました。本もプログラミングの本を買ったくらいで、トレードに関しての知識はゼロからスタートしました。それでも、スタートしてから2か月で一日100万円という数字を出すことが出来ました。

 

僕の発信理念

僕が才能があるか、ないかというと、間違いなく才能は乏しいほうです。人生振り返ってもかなりの遅咲きだったと思います。

 

受験でも一度も志望校に通ったことはないし、10年間続けたサッカーもレギュラーで試合に出ていたのは中学だけです。浪人もしたし、ネットビジネスを学び始めても、周りにはすごい結果を出す人が沢山いたけど、自分はずっと結果が出なくて貧乏していました。

 

でもね、トレードでは一般的にはかなり凄い結果を出したと思っています。これは、運もありますけど、正しい勉強法をやったからだと思っています。筋トレも毎日やっていますけど、昔はベンチプレス50キロでも上がらなかったのに、今では95キロは簡単に上がるようになりました。

 

正しいことを続けてきた、ただそれだけですね。

 

話が少し変わってしまいましたが、僕の発信の理念は、明確に決まっています。まず販売する商品は『顧客が欲しいものではなく、顧客のためになるものを販売する』という松下幸之助の言葉を信じて行っています。

 

だから、「バックテスト講義」と「BOで月10万円を目指すグループ」しか販売することはありません。自動売買を販売することもないし、シグナルツールを販売することもないです。

 

1年前は、アービトラージを販売していましたが、あれは当時かなり利益が出ていたので販売をしました。でもそれ以降、自動売買の販売はしていません。それが、お客さんの為にならないと思っているからです。

 

僕は、あと2、3か月でマレーシアへ移住をしますが、マレーシアに行くのも自分を成長させるため、というものがあります。この福田克哉の発信をすることで、自分が知識を再確認したり、講義生を見て自分を振り返ることで成長したいからやっています。

 

皆さんが見ているところで、堂々と『一日1000万円、1億円を稼ぐ。これが自分も目標であり必ず達成する。』と発言をすることで、自分の意識をその目標に向かわせることも出来ます。

 

全部自分のためなんです。このブログを見て下さる方のためになることを発信する、動画で話す。そうするためには自分が成長をしないといけない。全部自分に返ってくるんですよね。だから続けています。

 

人に頼らない事は最低限のトレーダーのスキルです

僕はもうずっと、他人のトレードを見たり考えを聞いたりしていないです。自分なりの成功哲学に従って毎日を過ごしています。

 

でも、ちょっと上手くいっていない人の話を聞くと、人の話に振り回されて何を中心にしてトレードをしているのか、何を思って毎日生きているのか分からない人ばかりです。それじゃ、ダメですよね。

 

最低限自分自身のことは自分で守らないといけない。これは、特に男性なら大事なことです。大事な人を守れるだけの力がないと、大事な人を泣かせることになります。

 

先にふれたように、僕は何も商品を購入することなく一日100万円稼ぐまで2か月でやりました。運もあったと思います。でも、運だけだと絶対に達成できないことです。それは、僕が自分の考えにだけ従って、自分の成功哲学を信じたからです。

 

まだね、自分の成功哲学がない人も多いと思います。それでも、誰かのせいにしていい理由にはならないです。死ぬほど考えて、死ぬほど悩んで、それで自分の成功哲学をつかみ取ってください。そうすれば、人生はとても明るいものとなります。

 

僕も二度と、過去には戻りたくないと思うほど苦労もしてきました。そしてこれからもするのかもしれないです。でもね、そうやって積み重ねてきた一日が今の自分を作ってくれています。

 

そういった一日を皆さんも今日から過ごしていってくださいね。それでは。