『日給100万円超え』引き籠りトレーダーのバイナリーオプション

行動心理学をもとに、バイナリーオプション専門のバックテストや思考法、ノウハウについて学べるトレーダー向けブログ

【最初で最後の特大プレゼント】福田克哉を引退します

 

 

◆福田克哉の活動を引退します

ブログをご覧いただいている皆さん、お久しぶりです。福田です。今回はあるご報告があってYouTube動画とこのブログを更新しています。

 

報告の内容はタイトルにある通り福田克哉の活動を完全に引退します。

 

まず初めに、これまで動画やブログを応援して頂いていた皆さん。過去僕が提供した商品を購入してくださった皆さん本当にありがとうございました。皆さん、特に購入者の方々が僕がこれまで活動を続けてきた理由です。

 

◆引退の理由

僕がこのタイミングで完全に引退をしようと思ったのはいくつか理由があります。

 

一つ目は、お金のことです。取引履歴や動画を過去にいくつか公開してきましたが、僕がこの先生活をしていく為には十分過ぎるだけ有難いことにお金を稼ぐことが出来ました。

 

バイナリーオプションで初めて実弾エントリーをしてから2か月で、一日100万円を稼げるようになりましたがトレードを初めて2年程度がたち十分にやり切ったと思います。トレードに出会えて僕は本当に良かったです。

 

またご存じの方も多いと思いますが、今年から海外に引っ越しをしてきて日本とは大きく違う税金や生活費も今回の決断の理由の一つです。

 

基本的にこっちではトレードへの税金がかからないですし、ある程度裕福な生活をしてもお金が全く減りません。あまり高価な買い物とかも、日本にいたときは買ったりしていましたがこっちでは自慢する人もいないので全く興味がなくなりました。

 

二つ目の理由は家族です。

 

たまにライブやツイートに登場していた彼女ですが、この2019年11月に籍を入れ結婚をすることとなりました。式は来年ですが、これから子供を作りますし子供ができる前に色々と旅行とか行こうかなと思っています。世界色々といってみたいですね。

 

僕はもともとトレードを始めたのも家族や大切な人との時間を大切にできる人生にしたい。と思い働く場所や時間を拘束される就職ではなく自宅で出来るトレーダーを目指しました。

 

この数年間は全ての時間の優先順位をお金稼ぎに充ててきましたが、今回初心に振り返って家族との時間を大事にしようと思いました。

 

僕はこの福田克哉の活動を始めた理由はこのブログのプロフィールに書いている通りですが、十分に購入者の方も結果を出す方が沢山輩出されてその思いや役目も十分に果たせたのかなと思っています。

 

 

◆最後にブログやYouTube動画を見て頂いている皆さんプレゼント

僕から最後に出来る限りのプレゼント配布を行います。一人で黙って消えていってもいいのですが、せっかくなのでフィナーレを盛り上げたいと思いました。

 

今回全員無料配布を行う内容は以下の通りです。告知なく打ち切りますのでお早めに受け取りをお願い致します。プレゼントについて以下の通りとなります。

 

・バイナリーオプション自動売買システム

一つ目はバイナリーオプションの自動売買です。運用開始から約一年間、一度も損益分岐点を切らない状態です。これからも同じくいい結果が出ていくと思います。

 

こちらは基本的に前回配布したものと設置方法は同じなのでこちらの記事を参考に設定などは行ってください。また今回は前回から多少のアップデートを行っていますので前回受け取りをされた方も新規で受け取りをして頂いても結構です。

 

今回初めてバイナリーオプションの自動売買を僕から受け取る方は、バックテスト結果や導入方法について説明をしているこちらの記事をご覧ください。

 

・FX自動売買システム

f:id:kiwamiarbitrage:20191023223529j:plain

f:id:kiwamiarbitrage:20191023223548j:plain

 

バイナリーオプションの自動売買はwindowsでの運用専用となる為Macしかパソコンを持っていない方はこれまでお断りさせて頂いていました。

 

ですが今回は、Macの環境でも同じく自動売買を使用することが出来るようにこちらの自動売買も準備しました。アフィリエイトの利益等を考えておりませんので既にお使いの証券口座を使って頂いて結構です。

 

バックテスト結果は写真の通りですが、実際の相場で同じ以上の結果を出すためにシンプルなノウハウにしています。使っていただいて気に入れば継続して頂ければいいですし、気に入らなければ使うのをやめても結構です。

 

・シグナルツール×2

 シグナルツールはあくまで勉強用や自動売買のエントリーがされない場合に補助としてご自身でエントリーが出来るようにと思って配布します。

 

単体でもかなり勝率が高いですが、矢印を妄信してエントリーをすることの無いようにお願いします。シグナルツールの使い方や詳細については、以下の動画とブログ記事をご覧ください。

 

一つ目の動画で一つのシグナルツールについての説明をしており、もう一つのシグナルツールについての説明はその下のブログ記事の中で紹介をしています。

 

www.youtube.com

 

kiwamiarbitrage.hatenadiary.jp

 

・バイナリーオプショントレード練習ツール

こちらの特典については以下の動画にて説明をしています。僕独自で開発費用を払って作成したものなので無料配布するのか迷いました。ですがこれから本気で勉強する人の誰かの為になるならばと思い配布を決めました。

 

www.youtube.com

 

・アマゾンカード100万円分

こんな額にしてもいいのか迷いましたね。逆に嘘くさくならないかなと。ですが日給100万円トレーダーという名前でこれまでやらせて頂いたので最後のその100万円という数字を皆さんにプレゼントしたいと思います。

 

一口1000円から配布をしますのでかなりの方が受け取りをすることになるかと思います。何かそのお金で買ったら、福田克哉というトレーダーがいたなと思いだしてくれたら嬉しいです。

f:id:kiwamiarbitrage:20191023233914j:plain

 

◆プレゼントの受け取り方法

アマゾンカード以外

バイナリーオプションの自動売買を含む特典については、スクリーンショットを準備して頂き公式ラインのノートにあるリンクから申請にて受け取り可能となります。

 

公式ラインを追加するのはこちらのリンク からお願いします。

 

スクリーンショットの内容は以下の三点です。

・ブログ上記のYouTube動画の高評価

・本記事についてのTwitterのツイートのリツイート

・本記事についてのInstagramの投稿のいいね

 

YouTube動画はこちら

youtu.be

Twitterアカウントはこちら

twitter.com

Instagramアカウントはこちら

https://www.instagram.com/lowtrader/


 

こちらのスクリーンショットを準備して、公式ラインのノートにあるプレゼント受け取りリンクから申請をして頂ければ受け取りが可能です。

 

画像の形式は問いませんので、上記の条件を満たしていることが分かる写真であればなんでも結構です。

 

アマゾンカード

アマゾンカードについてはTwitterの指定ツイートのリツイートのみを受け取り条件とします。100万円分のアマゾンカードプレゼントとツイートされているものをリツイートしてお待ちください。

 

またこちらはYouTubeライブにて当選者発表を行います。ライブは11月10日頃から約一ヶ月間毎日行う予定です。ライブ開催時間についてはツイートでお知らせしますのでTwitterのフォローをお願い致します。

 

◆最後に

このブログ更新もこれが最後になると思うと、しみじみ思うものがあります。1年前は全く読者がいなかったですが今は毎日数十人から数百人の方が見に来てくださっています。

 

ブログ記事やYouTube動画自体は残しておくのでぜひ勉強に役立ててください。

 

僕がバイナリーオプションについての発信を始めたときから今もですが、やっぱりうその情報を書いたり動画にする人が多いです。悲しい事ですが。どんな時代でもそうやってせこいやり方で儲けを出す人は存在します。

 

だからこそ、僕は自分がやってきたことだけを発信してきました。皆さんは、これからどんな情報を勉強していくかわからないですが最後にこれだけは覚えておいてほしいです。

 

それは、あなたの成長なくして成功は絶対に訪れないということです。

 

ノウハウを自分で作り、それをバックテストして実際の相場で実弾エントリーをする。その中で細かいノウハウ調整を繰り返し自分のメンタルについて知る。

 

地道ですが一つ一つ成長していくほかにありません。先回りして結果を出そうとしても相場に資金を食われるか、詐欺にあって資金がなくなるだけです。

 

あなたの大事な資金を守るのはあなただけです。

 

トレードの勉強をこれまでしてきましたが楽に結果の出るものなんて一つもなかったです。結果が出てもそれは一時的なものかもしれない。だからコツコツ継続をしないといけない。

 

でもトレードで結果を安定して出していけるようになると大きく人生が変わります。どこにいても何をしていても無くならないだけのお金と安心を手にすることが出来ます。

 

最短ルーツはしっかりと自分の頭で考え、コツコツ続けていくことです。

 

僕のほかにもこういった考えを発信してくれる人が出てくるのかは分かりませんが、そうであることを祈って、そして今ブログを読んでくださっているあなたが目標としているところに行けることを祈って、最後とさせて頂きます。

 

これまでありがとうございました。