『日給100万円超え』引き籠りトレーダーのバイナリーオプション

行動心理学をもとに、バイナリーオプション専門のバックテストや思考法、ノウハウについて学べるトレーダー向けブログ

バイナリーオプションで詐欺に遭うってどういうことですか?100名以上の『自称被害者』の声を聴いた結果

f:id:kiwamiarbitrage:20190111185718j:plain

※100万円入る財布を去年かったら本当にお金が増えました

 

『バイナリーオプション必勝法』『バイナリーオプションで勝率90%』など、バイナリーオプションはGoogleから広告が禁止されているワードである理由がよくわかるうたい文句がInstagramとかツイッターでは溢れています。

 

僕のバックテスト講義を受けて下さっている方にも過去に、そういった謳い文句の広告を見てシグナルツールを購入した方や、口座開設詐欺に遭った方が沢山いらっしゃいます。

 

被害に遭ってしまってからだともう諦めるしかないですが、これからバイナリーオプションを始めていく方が、そういった被害に遭う件数を少しでも減らす事に繋がるのならという思いで今回の記事を書きます。

 

目次

 

バイナリーオプションは詐欺ではないです。Googleさん勘違いしないで!

 

既にトレードをしている方はお分かりだと思いますが、バイナリーオプションはただのトレードです。詐欺も何も、ただのトレードです。ネットビジネスは詐欺、みたいな感じです。おじさんは臭い。みたいな。

 

Googleは仮想通貨とバイナリーオプションだけ、広告の禁止をしているのですが、それだけこの二つに関連した被害届が多いのだと思います。別にこれが詐欺ってわけではないですけど、一つ共通して言えることは『結果の速さ』です。

 

損を出すのも一瞬、利益を出すのも一瞬。ただ、トレードをする前の人間の心理はギャンブルも何でも一緒ですが、勝ってお金が増えたことしか頭の中には浮かばないです。だから、皆こぞってトレードをしたがりますし負ける人が多いんですね。

 

僕の大学生の友人から『トレードを同じタイミングでするだけでいいから俺の口座を増やしてくれよ』というオファーを受けたことがあり、数日間口座を触らなかったことがあるのですが、その時に彼が言ったことが一般的な人が浮かべるイメージと同じなのだろうなと思いました。

 

とにかく、トレードをしてほしいということを何度も言われました。別にお金を貰うわけでもないので、柔らかく言われるだけなのですがトレードをすればお金が増える、という気持ちが強かったみたいです。

 

勝てる場所でしかトレードをしないというのが僕の鉄則なので、無駄にトレードをするようなことはないのですが、簡単に口座開設も出来るしすぐに結果も出るからこそ簡単に儲かりそう!というイメージがついてしまうのかもしれないですね。

バイナリーオプション関係のよくある商品や口座開設勧誘の種類

 

少し話が脱線してしまいましたが、軽い気持ちでバイナリーオプションを始める方が多い理由はそういった点だと思います。副業でプラス10万円稼げたらいい、とか、一日1万円でもプラスであればいい。みたいな声をよく聞きます。ほんと、なめてかかると痛い目を遭います。

 

バイナリーオプション関連のよくある商品といえば、「シグナルツール」「塾」「口座開設」がほとんどです。

 

『勝率90%!』みたいな事を言っているのは大体シグナルツール販売です。マーチンゲールといって、負けたら次のエントリーで倍のベットをすることで勝てば最初の負けがなくなる、という手法を使っている方がこの超勝率を話している場合がほとんどです。

 

僕が安定して勝率90%以上出ていたら、安心して自分の全財産の半分をエントリーし続けるのですが、SNSにいる可愛い女性たちはそうはしないらしいです。

 

聞いたところによると、InstagramやTwitterで可愛い女性を広告等に立ててバイナリーオプションの配信をしているのは、中国のモデルさんの画像を引っ張ってきているそうです。簡単に騙されないようにしましょう。(しかし可愛い人が多い。僕はなどかメッセージしました。)

 

そして次によくあるのが、塾への入塾を進めてくるパターンです。

 

僕も一度営業を受けたことがありました。その時は、大体月に500万円くらいのバイナリーオプションでの利益が出ていたので『いいノウハウであれば購入しよう』と思い、営業を受けてみました。

 

結果から言うと購入はしていないです。「バックテストのデータをください」といったところ、ノウハウ的にバックテストを取れないから無理との返答でした。日本で一番大きなバイナリースクールという事を言っていましたが、プログラミングが出来る人は誰もいなかったみたいです。

 

ルミックというところでしたが、僕は購入をしていないのでいいも悪いも判断できないです。ただ、バックテストデータはないという事だけ分かっています。興味のある方は入塾してみてください。

 

そして最後にあるパターンとして口座開設を進めてくるパターンです。

 

これは一番リスクがなさそうで、一番たちが悪いので気を付けて下さい。口座開設を進められる場合で「ハイローオーストラリア」以外で口座開設を進められたら基本的に詐欺です。

 

いくつもあるので名前を出しはしないですが、入金をしても出金を出来ないパターンがほとんどです。利用規約を最初に見たら書いているのですが、入金した額の数十倍の取引をしないと出金を出来ない、という感じに書いてます。まあつまり、出金できないということです。

 

入金の時にかなりのボーナスがついて、かなりの取引を出来ると書いてあるのですが、出金の条件まで最初から目が行く人はあまりいないですからね。

 

「トレードを無料で教えるので、50万円を稼いでから5万円だけ頂きます。まずは口座をここから開設して入金をお願いします。」といった感じで営業をしてきます。ご注意を。

 

一日100万円以上稼いで分かった、バイナリーオプションのメリットデメリット

 

取引履歴も公開していますが、僕はバイナリーオプションで実弾でトレードをスタートしてから2か月後に日給100万円を達成していました。一日のアベレージは30万円程度くらいは1か月で達成していました。

 

でもね、最初は10万円の資金を全部溶かしてしまって、これじゃあかんと思い。持っていたお金200万円を全部突っ込んで、毎日夜までチャートを分析してやっと達成した結果でした。普通の人の数年分くらいはチャートに張り付いていたと思います。

 

一日数百万円を損することだってありましたし、トレードを辞めようと思ったこともなんどかありました。そんな経験をしてきた今だから、ブログを書いたりバックテスト講義を行えるくらい心の余裕が出来てきた今だから言えますが、簡単に考えてはいけないです。

 

初心者が利益を早く出すために、確かにFxや株と比べてバイナリーオプションはメリットが沢山あると思います。結果が早く出るし、難しいファンダメンタル要素よりもテクニカル分析をしっかりと行えば間違いなく期待値的にも稼ぎやすい。

 

一日1億円とかを稼ぐレベルになると、株とかFxじゃないと難しいところも出てきます。バイナリーオプションは500万円までが最高のロットなので高額取引はしにくいです。

 

ただね、色々とマーケティングや事業を行ってきて思うのは、バイナリーオプションはとにかく結果が出るのが早いです。それが一番、魅力があるポイントですね。

トレーダーを目指す方全員に知ってほしい心構え

 

トレードをしているという事は、一日数百万円稼ごうが、1000円稼ごうがやる事勉強することは同じです。稼ぐ目標金額が少ないから勉強量が少なくても済むという事は一切ないです。

 

お金をトレードで増やそうと思った瞬間、プロにならないといけないわけです。メンタル管理、トレード手法の開発、相場分析、、色々と知っていないといけないことだらけです。

 

副業でやるくらいならやめたほうがいい、やけどします。でも、本気で勉強をする価値のあるビジネスだとは思います。

最後に

 

トレードってやっぱり僕は好きです。面白いし夢がある。親も公務員で地元の周りの知り合いにお金持ちって誰もいないんですが、そんな僕でもタワーマンションに引っ越したり、海外に移住をしたりっていう経験を出来たのは、間違いなくトレードがあったからです。

 

どんな人でも、しっかりと勉強をして自分をコントロールしたら勝てるビジネスという点で、かなり平等なゲームだし勝てるようになった後に得られる対価がすごい。一生お金に困らないですからね。

 

もしお金が無くなっても、借りてきてそれを増やして返せばいいわけです。トレードのスキルは資本主義のこの世の中で一番手に入れるといいスキルだと僕は思っています。ただ、一人の時間が増えるのでさみしくなることはご注意ください。

 

それでは最後までありがとうございます。