『日給100万円超え』引き籠りトレーダーのバイナリーオプション

行動心理学をもとに、バイナリーオプション専門のバックテストや思考法、ノウハウについて学べるトレーダー向けブログ

新システム進捗情報

 

応援される人ってどんな

ひとなんですかね?

 

投資とこの議題ってあまり

関係がないように見えるんですが

すごい大事な気がしています。

 

僕はネットビジネスで上手くいって

今は投資の世界に来ていますが

 

投資の世界でも上手くいく人は

根本は同じ気がしています。

 

イメージは、

 

自分を理解する→自分の外を

理解する旅に出るのがビジネス。

 

自分を理解する→さらに深いところで

自分の中に入っていくのが投資です。

 

感情のままに動くのが普通の

人間であり、つまりはお金がない。

 

感情が動いていることを理解して

それを利用して商売するのがビジネス。

 

感情が動いていることを理解して

それを理性で抑えるのが投資。

 

 

そこまでで僕の考えは

ずっと止まってました。

 

でも、僕は投資家であり

引き籠り社長をしていますが

ビジネスもしています。

 

やっぱり、投資家としても

ビジネスとしても成功しないと

行けないと思います。

 

ほんで最近思うのは、

応援される人になりたいし

ならないとなってことです。

 

僕の掲げる会社の今の目標は

僕の作ったアービトラージ

日本で一番使ってもらうこと。

 

このシステムは革命だと思っています。

 

だからこのシステムを販売して、

免許もとって代理で運用もしていく

予定なのですが、

 

そもそもそれを使いたい、って

思ってくれる人がいないと話に

ならないですよね。

 

だからこそ、使ってもらいたい、

自分に投資したい、って思ってもらえる

人ってどんな人なのかな?

 

って考えると、

 

応援される人。

 

という答えが出てきました。

 

本当に今までの自分は薄っぺらかった。。。

 

 

じゃあ応援されるために

寝て待ってたらいいのか?って

ことは絶対になくて、

 

損得勘定なしで自分の

出来ることを提供することが

応援されるために必要なのかな。

 

という思考になりました。

 

じゃあ投資家としての自分が

提供できる価値はなにか。

 

投資の知識とかスキルでしか

ないですよね。

 

だから今、本気で毎日いいシステムと

テスト結果を出すために検証を続けています。

 

すぐに手元に渡せたらしいのですが

 

いいシステムってそんなすぐには

出来ません。

 

だからもうしばらく待っていただきたい。

 

 

でも、プログラミングについてとか

出来ることはなんでもしていきます。

 

是非気軽にきいてください。

 

本日は以上。