『日給100万円超え』引き籠りトレーダーのバイナリーオプション

行動心理学をもとに、バイナリーオプション専門のバックテストや思考法、ノウハウについて学べるトレーダー向けブログ

【勝率5%のかべ】

ふくだです。

バイナリーオプションのロジックの

勝率を5%上げるために死力を尽くしてます。

 

バックテストを取れればもう簡単に

勝率なんてポンポン上がっていくだろう、

 

って思っていた自分があまかった。。

 

既存のインジケータだけでも数十個あり、

それをマルチフレームにしたら何百通り。

 

またそれぞれのインジケータの

パラメーターを変化させることを考えたら

それこそ数千、数万通りの手法があります。

 

その中で、こうでもない、こうでもない、、

 

って思いながら引きこもって

検証に検証を続けています。

 

ちまたに溢れているインジケーターとか

よくそんな簡単に「勝率80%」とか

いえますよね(笑)

 

本当にそうなら数百万円でも買います。

 

ただ、ほとんどがマーチンありきの数字です。

 

まだまだアービトラージにかなう

投資手法は僕の中では生まれなさそう。。。

 

Arbitrageは準備万端に信用取引

ものが完成しそうです。

 

というかほぼ完成しているのですが、

コインエクスチェンジの開設がかなり

遅れていて、それが出来たら瞬間に

完成するっていうイメージです。

 

問い合わせてみると、

 

かなりたくさんの方が取引所開設を

しているみたいで遅れているらしいです。

 

EAの検証も、バイナリーの検証も

僕のお金を使って結果の出たものだけを

お渡していくのでお楽しみに!

 

現状お渡しできるものは、

インジケータの作り方とか、EAの

作り方とか、

 

あとはアービトラージ(販売中)

しかないですが、既に購入してくださった方や

これから購入してくださる方の力になれるよう

精一杯やっていきます。

 

これからもよろしくです。