『日給100万円超え』引き籠りトレーダーのバイナリーオプション

行動心理学をもとに、バイナリーオプション専門のバックテストや思考法、ノウハウについて学べるトレーダー向けブログ

史上最速で日利益100万円を達成したのは、間違いなくこの理由です。

f:id:kiwamiarbitrage:20190211193505j:plain

※ただの散らかった自宅ですが本当にこの家好きです(笑)

 

バイナリーオプションをする前は何をしていたのか。これについて記事を書いてほしいと以前アンケートを取った時に質問を頂き、それに関しての記事を書いていなかったので、関係した記事を書きたいなと思います。

 

ただ、全くバイナリーオプションと関係のない記事を書いてもあまり意味はないので、僕が何度も話していることですが、ネットビジネスや営業を学んできてその世界では結果を出すのに3年以上かかったのに対して、バイナリーオプションの世界では実弾を始めて2か月で日給100万円以上を稼げるようになった理由をお話ししていこうと思います。

 

バイナリーオプションに限らず、全てのビジネスマンなどに参考になる記事にしていこうと思います。

 

目次

 

失敗ばかりの時代の僕が考えていたこと

今から5年位前かな?僕が地元の福岡から京都に出てきて、まだ大阪に引っ越していないときです。

 

今はタワーマンションの最上フロアに居ますが、その時は安いアパートの2階に住んでいました。ガス代が払えなくて冬にお湯をチンして頭を洗ったり、家賃を数か月滞納していたくらいにお金がなかったです。

 

今ではそれがいい経験ですが、営業とかビジネスを始めたばかりは将来のことなんてそこまで深く問題にならなかったのでいいですが、実際に就職をしないと決断してからは、毎月の生活費を稼ぐためにビジネスからの収入しか頼れないので、本当にお金に困ったものです。(笑)

 

その当時は、僕は営業をしていましたので先輩を見て学んでいました。最初に参考にした先輩がね、いい人だったのですが頭が悪くて、寝ないで仕事をするのが努力、みたいな人で、全く売り上げは上がらないし、お金はないし、安いご飯ばかりで太るし、今思えば本当に格好悪い日々でした。

 

ある時その先輩の元を離れて、自分一人で考えながら行動を始めたときがあります。その瞬間が、僕の成功ルートの初めの一歩でした。

 

人の考えた道に何も考えずに乗っかっても何も上手くいくことはない。自分の頭で考えて進むしか、成功はないんだと今では心から思います。トレードでも一緒です。

 

成功ばかりが積み重なったときにやっていたこと

そこから、年間1000万円で企業に対して目標達成を支援するっていうすごい会議というものが導入されたとき僕もそれを目の前で学習させて頂きました。

 

そこで学んだ目標達成のやり方や、考えて行動した結果、数か月後の大きな成果につながったことを覚えています。とはいえ、まだ月収100万円にはじめて達成した、くらいの成果ですが。

 

最初に大きな結果を出した次の次の月には、僕の月収はまた数万円に戻っていて、同じく貧乏をしていました。一時の成功と、調子に乗ってまたお金が無くなったこと。これを経験して、より長く成果を出し続ける必要があることをその時に学びました。

 

これは僕のやり方かもしれないですが、ちょこちょこと進んで、ある日爆発的に成功をして、そしてまたちょこちょこ成長して、ある日爆発して成長をする。

 

今までの成功パターンはすべてこの形でした。ある日突然一気に世界が変わる日が来るんですよね。これはずっと前に先輩から教えてもらっていたことでしたが、今の僕でも正しいことだと思っています。

 

だからね、最低限目標達成のやり方を学んだり、自分で考えて行動することは必要です。そのうえである日、大きく成功するときが来ます。毎日右肩上がりに成長していくわけではないんです。

 

僕がこのトレードで言えば、ほぼゼロの成功からいきなり日利益100万円、月間1000万円っていう大きな成果になりました。営業では、いきなり最高月収が500万円となったりね。

 

だからやり方さえ正しければ、どこかのタイミングで大きな成功が来ます。それが来る前に諦めないことです。

 

目標達成はスキルである

ビジネスで成功をしだした時、間違いなく目標達成のやり方を意識していました。例えば、自分の人生の哲学となる中心の目標を決める。

 

他にも、自分の目標と結果に対してどんな利益が得られるのかを明確にする。そして、その結果を得られるためにビジョンを描く。

 

何も書かれていない白い世界にいきなり足を踏み込むのじゃなくて、まず大まかなルートを先に描くような感じです。いきなり動き出してもいずれ頭打ちになるのは分かっていますからね。

 

まず戦略を練ることが何よりも大事です。その戦略が、目標達成のやり方であるし、トレードで大きな結果を最速で僕が出した唯一の理由です。

 

ビジョンと戦略があれば成功します

この記事では最後になりますが、これから数記事にわたってその目標達成のやり方を書いていこうと思います。

 

キーワードはビジョンと戦略です。これから行うことが、ある程度どういう結果になるのか分かった状態で進んでいくことが、ビジョンを作ることです。

 

そして、目標をかなえるためにどういった方法を取ってそれを叶えるのか。もちろん一つを行って一つの結果が必ず出るなんてことは絶対にないです。でも、10回やってどのくらいの数が成功するのか、くらいの確率は出すことが出来ます。

 

戦略の作り方ですね。それもまた教えていこうと思います。このやり方で、トレードをどう攻略するのか考えてきて、トレードをしているだけなので、根本を学んでもらって、後は自分なりに進めてみて下さい。

 

それでは今回はここまでにします。