『日給100万円超え』引き籠りトレーダーのバイナリーオプション

行動心理学をもとに、バイナリーオプション専門のバックテストや思考法、ノウハウについて学べるトレーダー向けブログ

バイナリーオプションの必勝法を作る方法はこれしかありません。

 

f:id:kiwamiarbitrage:20190115233641j:plain

トレード部屋がいい感じにきれいでした(笑)

 

『トレード手法を確立するにはどうしたらいいのか。』勝てるノウハウはどんなものなのかひたすらブログやSNSを見て勉強をする方は沢山いらっしゃると思います。

 

ブログで「バイナリーオプション」と検索をすると、『必勝法』『シグナルツール』といったものが上位に来るということは、勝てるノウハウを探している人が多い、という事です。

 

今回の記事では、勝てるノウハウはもうすでに皆さん知っているんだよ、という事をお伝えできたらと思います。

 

目次

 

そもそも間違った時間の使い方をしていませんか?

まず最初に皆さん、「勝てるノウハウを探すために時間を割いてブログやYouTubeを調べている」ような時間の使い方をしていませんか?

 

きっと、している人が多いと思います。別にそれを悪いとも言いません。ただ、少し間違っているよ、という事だけお伝えします。

 

『勝てるノウハウが存在する』のは間違いないです。でもね、それはそれを作り上げた人、使っている人の要素もかなり大きいという事を知ってください。

 

実際に同じシグナルツールを使っても、人によって結果が大きく変わることを僕は知っています。ある人はかなり利益を出していますが、ある人は損を増やしています。何が違うのか?使う人が違うだけです。

 

勝てるノウハウというのは、自分だけのノウハウを作り上げるものだと思ってください。もちろん他人のノウハウを参考にすることがあっても他人のノウハウを完全にまねして稼げるようなものではない、という事を断言します。

 

勝てる手法はすでに皆さん知っているはずです

世の中には、スポーツでも営業でもビジネスでも真理というものがあります。受験勉強もなにもかも、真理があります。ちょっとくさいですけどね。

 

僕が思うに、なのですがこの世の中で勝てる手法というのは誰もが知っているとてもシンプルなものです。

 

シンプルだけど、その一つのものに対してかけた時間、思考量、経験、挑戦した数、すべてが積み重なって『シンプルで自分も出来そうだけどこの人には勝てない。』というようなものになるのだと思います。

 

受験でも単語一つ覚えるのは誰でも出来ます。でもそれを高校3年間勉強をし続けることが出来る人っていないです。何度も繰り返すことで人は学習を出来ますが、何度も繰り返すことが出来る人ってほとんどいないです。

 

教科書っていう、範囲の決められた中でと決まっているのに出来る人が少ない。何度も繰り返してそれを見る、覚えることでそれをもとに新しいひらめきとか、考えが出来るわけですよね。

 

ビジネスも、スポーツもそれぞれルールとやり方がありますし誰もがその攻略法を知ることが出来ます。でも、結果の出せる人はごく限られた数だけなのです。

 

何が勝てない本当の原因なのかを自分に問いかける事

ちょっと難しいと感じるかもしれないですね。ただ、凄く今回の記事は大事なことをお伝えしています。

 

『大切なものは難しいことではないよ』という事をお伝えしたいです。学ぶことを増やすのではなくて、しんとなる部分を決めてそれ以外の勉強をしないと決めることも大事です。

 

一つのインジケータを軸にして、それをもとに色々な形をパターン化してバックテストをすることもいいし、形をひたすら暗記することもいいと思います。軸をブラさずに続けること。毎日が積み重なっていくこと。これが本当に大事。

 

僕が思う最高のロジックの作り方

もう半分答えは言っているのですが、自分の好きな形やインジケータ、トレード手法を軸に決めましょう。その軸をブラさずにあらゆるパターンをバックテストをしてみたり、画像一覧にしてノウハウを確立してみましょう。

 

これならだれでも出来ますよね。○○の手法は、誰もが知るけど自分ほどこのノウハウに対して調べて考えてきた人はいない。そう断言できるとき、バイナリーオプションはお金の為にやらなくても済むようになります。

 

最後に

かなり抽象的で、分かりにくいことをこれからもお伝えしていきます。でも何度もいますが、僕はトレードの手法が人を成功させるのではなくて『稼げる自分』になることがその人を成功させるものだと思っています。

 

なぜかといえば、3年かけてやっと、ネットビジネスをしていた時は少しの結果を出すことが出来たくらいの大して才能のない自分が、それまで学んだことをすべて生かすことによって日利益100万円という数字をバイナリーオプションを始めて2か月で達成することが出来ていたからです。

 

自分を見つめて、先に急ぐことなく足元を固めて実力をつけていきましょう。必ず、花は咲きます。