『日給100万円超え』引き籠りトレーダーのバイナリーオプション

行動心理学をもとに、バイナリーオプション専門のバックテストや思考法、ノウハウについて学べるトレーダー向けブログ

(バイナリーオプション初心者向け)お勧めの証券口座と実際にエントリーをやってみるまでの流れ

 

こんにちは。福田です。

 

今回は、バイナリーオプション初心者向けに記事を書きます。実際にお勧めの取引所の解説方法から実際にエントリーするまでを簡単にお教えします。それではいきましょう。

 

まず、最初にするべきは取引所の開設です。これはハイローオーストラリアと検索して取引所を作るのをお勧めします。その他にも取引所はありますが出金の制限などもろもろを考えるとハイローオーストラリアの証券口座が一番安心して使えます。身分証の提出などがありますが簡単に開設の申請が出来るのでパパっと済ませておきましょう。

 

次に、この口座開設が済んだあとです。準備するものは「MT4」と呼ばれるものです。これはいわゆるローソク足の組み合わせであるチャートが見れるものです。色々な会社が無料で提供しているのでどれでもいいと思いますが、実際に為替の取引をするわけではないのでデモ口座の申請だけで大丈夫です。そしておすすめは現在(2018年9月時点)ではFXTEという証券会社か、XMという証券会社がいいかと思います。僕はどちらも使った経験があります。

この準備が終われば次は、チャートを見ながら実際にデモ口座で取引のシュミレーションをしましょう。ハイローオーストラリアならクイックでもというところをクリックしたら誰でもすぐに取引のシュミレーションが出来ます。ただね、実際の取引とデモ口座との取引とでは約定の具合とかメンタル的な要素とか全く違うので出来るなら最初から実弾で行ってほしいですね。

 

以上のような感じでバイナリーオプションはすぐにスタートできます。どんなに上手なトレーダーもここからスタートしたわけなので後は練習あるのみです。頑張りましょう。