『日給100万円超え』引き籠りトレーダーのバイナリーオプション

行動心理学をもとに、バイナリーオプション専門のバックテストや思考法、ノウハウについて学べるトレーダー向けブログ

日給100万円を稼いだ取引履歴を全部公開!

 

こんにちは!福田です。

 

今回は日給100万円を初めて達成した時のエントリー履歴を公開してその日とその前までの日を振り返って記事を書きます。日給100万円を達成したかのように記事を見てもらって、何か参考になれればと思います。それでは行きましょう。

 

 

 

上の画像をみてください。負けていますよね、結構(笑)次のエントリーで日給100万円だ!って思った次のエントリーで負けて、その次でなんとかメンタルが崩れそうな中勝って、最後に少額のエントリーでしっかり100万円載せて、って感じです。

 

もちろん、エントリーをするタイミングってごまんとあるわけですが、実際に1日にエントリーできるタイミングが少なかったりとか、勝率が変わるのはメンタルが大きく関係していると思います。ここまでも沢山エントリーについてとか、ノウハウについてとか沢山話してきたと思います。僕も人間なので一つのことを時間をとって話すことはできても、リアルタイムの数秒の中でそれがエントリーすべきところなのかそうでないのかを判断することってそんなに簡単じゃないです。

 

一つ一つ検証しながら、頭をできるだけ冴えさせて勝負をしないとお金の取り合いの相場の中で負けてお金がとられてしまいます。出来るだけその思考だったり、その時の相場からしか読み取れないことがありますので、それ以外の要素を減らすためにバックテストとか、インジケータを使うことをお勧めします。逆に、インジケータを中心にトレードをする人はあまり上手になるには限界があると思いますね。

 

 

それまでのトレードで勝率60%程度は間違いなく出ていたのですが一回のベット金額が30万円を超えていたので負け一つの影響が大きすぎることもあり、1日一回のエントリーで疲れ果てて寝ているような状態でした。

 

この日以降、日給100万円にはずっと届かなかったですが、相場も変われば自分も変わり続け、その時の相場からしか読み取れないことを読み取るスキルを身につけ、日々鍛錬は自分から買って勉強し、トレードを何よりも楽しむ。右肩上がりでお金が増えていったわけではないですが、トレードを通じて沢山のことを学びましたし、こうやって実際に1日で100万円と言う数字を出せたことで、次なる目標を1000万円を1日に稼ごうと目標を立てることも出来ました。

 

最初は誰でも勝てないことからスタートすると思うし、努力をしていてもその努力が認められるわけでもない世界ですが続ければ間違いなく知識と経験は増えます。チャレンジ精神でどんどんん勉強する姿勢だけ忘れないようにこれからも頑張りましょう。