『日給100万円超え』引き籠りトレーダーのバイナリーオプション

行動心理学をもとに、バイナリーオプション専門のバックテストや思考法、ノウハウについて学べるトレーダー向けブログ

バイナリーコンサルについて

 

お久りぶりです。

今回はわけあってブログを

更新することにしました。

 

以前からお伝えしていた通り、

 

バイナリーオプションについてです。

 

今回、人数を絞って僕の教えれる範囲で

無料にてお教えしてみようかなと思い、

 

数名の方からすでにコンサルをしてください。

 

みたいな文章を送ってもらっています。

 

 

僕としても極みユーザーが

資金を増やすための施策として使って

貰えるのならいいなと思い

 

やってみようと思ったのですが、

意外と勘違いをされている方が多いので

ブログにて詳細に伝えたいと思います。

 

まずバイナリーオプションという

ゲームについて考え方がほとんどの

方が勘違いしています。

 

「元手が少なくても稼げる!」

 

みたいなイメージの方や、

 

「毎日の少ない時間で稼げる!」

 

みたいな考えの方が本当に

沢山だったのですが、

 

この考えならほんっとうに

辞めたほうがいいです。

 

資金を溶かして終わります。

 

この記事を読んでいるあなたも

心当たりがあると思います。

 

 

世間で言われている考え方で

勝てるものではないです。

 

僕も最初この考えで入って

結局資金のすべてを溶かした経験があります。

 

 

「じゃあどうしたらいいのか?」

 

僕が今までやってきて、今現在も

やっているやり方、考え方をお伝えします。

 

これを聞いてもやりたい、って方だけ

再度僕に連絡をしてきてください。

 

1 まず、資金に余裕のある方

資金が少なくても増やせるゲームではないです。

 

それには理由が死ぬほどあります。

 

資金が少ない状態で稼ごうとする。

 

例えば、

 

1万円を元手にする。

 

ここで注意したいのが、毎日千円プラスに

なればいいやって方なら問題ないです。

 

でもほとんどの方が数十万円と

お金を増やしたい、って思っています。

 

1万円、10万円などを元手に

数十万円を増やそうとするとどうなるか、

 

まず資金管理がぐちゃぐちゃです。

 

勝率がはるかに高くて安定しないのに

高額なベットをすると破産します。

 

しかも、勝率が高くて安定したノウハウは

基本的には数も少ないし一日パソコンに

張り付いて数回あるか、ないかです。

 

 

元手が少ない中稼ごうとすると

金管理が本当にできなくなるので、

しっかり利益を残したいって思うなら

十分に準備をしましょう。

 

資金がない方は冷たいかもしれないですが、

絶対にやらないほうがいいです。

 

 

2専業で出来るくらい時間のある方

 

二つ目に時間が十分にある方しか

お教えはしないです。

 

なぜなら、利益を出すには

時間がかかるからです。

 

エントリーをしてしまえは10分とか

そこらでお金は増えたり減ったりですが、

 

バイナリーというゲームは

勝率をバックテストをとって割り出さないと

絶対にダメです。

 

極限まで自分のベットするポジションが

勝率どのくらいなのか確定している必要があります。

 

勝率のないポジションはギャンブルです。

 

万一勝っても次がないし、負けても

何も学びがないからマジで意味がない。

 

 

しっかりバックテストをとれること、

その手法を学ぶ時間も必要だし、

 

チャートに張り付く時間も必要だし

時間がある方しか無理です。

 

(バックテストを代理で頼んだとしても

お金が必要です)

 

3 戦略のある方

 

最後に戦略のある方、としました。

 

これはバイナリートレードを自分に

どう生かしていくのかプランがある方です。

 

ただ単純にお金が空いた時間で増えたらいい。

っていうくらいではだめです。

 

お金が増えるスピードの魅力が

バイナリーオプションにあることを考え、

今の自分の生活にぴったりだからやる。

 

みたいな感じだとぐっとです。

 

 

簡単にまとめると

 

・資金があり

・時間もあり

・戦略もある方

 

です。

 

 

バイナリートレードとずっとここ最近は

向かい合っていて、本当に思うのは

 

シンプルなゲームだな、ってこと。

 

要らないものはいらないんです。

 

バックテストで結果の出たとおりに

淡々とエントリーをする。

 

負けたら負けるパターンを解析する

一つの材料にしたらいい。

 

過去チャートから負けパターンは

いくらでも探せますが、

 

やっぱり実際にお金がかかっているから

印象と一緒に覚えられるっていうこともあるし

僕はやっぱり実践派です。

 

 

・バックテストをとり

・その通りにベットして

・資金管理をする

 

これだけで十分稼げるんじゃないかと

思います。

 

少なくても僕はこのやり方で

日給100万円を出しました。

 

Twitterとかをみてくだされば

そこら辺の嘘データを写真とかで作っている

人と違って、動画で名前とかも出して

データ出しているので本当だとわかると思います。

 

 

以上のことを聞いたうえでも

しっかりやっていきたい、って方は

これからしっかり頑張っていきましょう!