『日給100万円超え』引き籠りトレーダーのバイナリーオプション

行動心理学をもとに、バイナリーオプション専門のバックテストや思考法、ノウハウについて学べるトレーダー向けブログ

お金を紙きれでもってはいけない

先週というか、今月は

バイナリーオプション

バックテストとワンちゃんの

世話で終わりました。

 

皆さんはいかがでしたか?

 

実際にエントリー始めたのは

先週の木曜からで、+60万円で

終了しました。

 

基本的な方針は一回入金したら

出金しない方針なのですが、

 

今回はある理由があって

そのプラス分から50万円だけ出金。

 

今回すごく思ったのは、

お金を持ったなら、それをそのまま

使うのではなくて、

 

運用したり、必要になってから

使うっていう考え方をもつべきことを

再確認しました。

 

 

f:id:kiwamiarbitrage:20180528104558j:plain

 

 

どういうことかというと、

 

月に50万円の収入の人が

10万円の買い物をしたら、

 

たいていの場合はそれは

消費ですし帰ってこないお金です。

 

車なんていい例です。

 

毎月維持費とローン代が

かかってくるわけです。

 

 僕はそういった買い物は

自分を苦しめるだけなので

正直全く買わないです。

 

でも、結構買い物はします。

 

ある程度のブランドも買います。

 

 

でもこれって、全くもって

ただ自分が欲しいからじゃないんです。

 

 

ある一定の収入を超えると

経費として”お金を使わないといけない”

状態になるのです。

 

なので、こうなってから

使えばまったく無駄にならない。

 

銀行口座に入っている

無駄に余っているお金は今すぐにでも

どこかに出しましょう。

 

何か運用に回したり、

お金が増えることに使いましょう。

 

銀行にお金を入れて

貯金をして安心をため込む人は

本当にお金がたまらないです。

 

できでも1億円くらいが貯金だと

限度だと思いますが、

 

使って運用して自分の経験とか

スキルをつけていけば年に1億円を

稼ぐこともできます。

 

そういった考えって大事だと

思ったのでシェアしますね。

 

また今週も相場が開きました。

 

今週もまた宜しくお願いします。