『日給100万円超え』引き籠りトレーダーのバイナリーオプション

行動心理学をもとに、バイナリーオプション専門のバックテストや思考法、ノウハウについて学べるトレーダー向けブログ

はじめに。

 

どうもふくだです。

ブログをひとまずはてなブログで開設

してみることにしました。

 

ちょっと前までは自分のドメイン

もって、ブログの運営とかもしていたん

ですけど、今はそこまでガチに

 

しなくてもいいかなって思い、

とりあえず「はてな」にしてます。

 

やっぱり、僕は家でパソコンの前で

コーヒーを飲みながら投資に没頭したり

何か考え事をしている時間が好きで

 

その考えとか学んだことをシェアしたり、

たまにアービトラージの報告もできたらと

思ってブログを書くことにしました。

 

こういった自動売買も毎日のリアルタイムの

結果があれば購入するときに心強いとも思いますので。

 

とにかく最近は忙しい。。

 

バイナリーのツールとか、自動売買を

お渡ししますっていいながら結局時間が

経ってしまっています。

 

というのも、、

 

思っていたよりも勝率をバイナリーも

FXも上げることに苦労していたり、、

 

わんちゃんを家に二匹飼ったのですが

赤ちゃんすぎてトイレをしたら、シートを

変えている間にもう一匹がおしっこしたり、、、

 

目を離せない状況です。(笑)

 

そこに彼女のわがままもはいってくるから

大変な数日間を過ごしておりました。

 

ただ、僕は仕事をしていることが

とても生きがいを感じて楽しい人間なので

彼女にも話をして、

 

また前のようにしっかりと投資と

ビジネスに向き合えるようにしました。

(その時間を作ったっていうこと)

 

 

なのでこれからも引き続き、

宜しくお願いします!

 

 

追伸

報告があります。

一つが、コインエクスチェンジの口座開設に

時間がとられすぎていて信用取引でのアービトラージ

の完成が大幅に遅れているということ。

 

ただ、これももうすぐに口座開設が出来そうなので

開設から1週間以内にはお渡しが出来ると思います。

 

そしてもう一つが、僕個人として

投資助言アドバイスをしていいっていう

日本で決められた資格があるんですが

こちらを取得していくことにしました。

 

どういうことかというと、

システムの販売だけじゃなくて、

出資を募って僕が運用して、

 

出た利益をお渡ししていくっていう

スタイルもとっていくということ。

 

なぜかというと、アービトラージって

月利で5とか10パーセント出るものですが

これって本当にすごいことなのです。

 

知り合いの証券会社のひとと話をして、

この数字のすごさを改めて思いました。

 

だいたい大手とかで年利5パーセントくらい。

 

よくて5パーってことです。

 

月利10出ていたら年利100ですからね。

 

 

この数字をすごいって思える人は、

シッカリとした考えをもっていたりとか

本当に運用をしっかりしたいとお考えの

会社員とか経営者の方だと思うので、

 

月利がどうこうとか、

毎月の利益が、、みたいな超短期的な

考え方ではなく、

 

年間を通して大きな利益を運用で

出していきたいとお考えのかただけとの

お付き合いの方向に進めていきたいと

思っております。

 

だいたいクレームが出るのも

超短期的なことしか考えてない人ですので。。。

 

お金を増やすプロとしての自覚と、

お金を信頼して預けてくれる方への

感謝の気持ちを僕個人の理念として

これからも頑張っていきます。

 

わんちゃんも一緒に。

 

それでは、ばいばい。